teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れさまでした。

 投稿者:ながたのぶあき  投稿日:2009年 7月30日(木)03時40分32秒
  通報
  昨夜は前市長、藤田忠夫後援会解散式が全日空ホテルであり、招待参加させて頂きました。


4期16年間お疲れさまでした。就任時からのおつきあいで、父とも同級で友達とあり私の結婚式にも参列して下さったり。僕の後援会の集まりにもゲストとして参加して下さり大変感謝しております。

新市長も県議の時に何度が後援会の集まりに参加頂き、また友達というか親しくお付き合い今もしている県議の岡村精二氏にも当日話が出来とても有意義な時間を過ごせました。


新市議の岩村君も2世とあり大変でしょうが、選挙前、その後も挨拶に来てくれ若者らしくてずいぶん以前と変わり良い男になったと思います。解散式でも腰が低く挨拶をしにきてくれました。その気持ちを大切に頑張って欲しいと期待しております。
ここではコメント出来ない市の不祥事など市役所OB方々からお聞きしましたが、市民もおとなしいもんだと言う話しとなりました。他都市だったら大変な事になってるだろうと。

最近も不祥事はある。いずれ公にはなるかもしれない。
ここは僕としては不祥事はあると断言するが、それはどこの市でもある。それはここで語る事ではないので、街の再生を願い語る場にしたいと思っています。

さて今日は麻生総理も視察に来られましたが、僕ならどんな手段を使っても危険な状況を見る事が大切ではないかと。今来ても意味がない。麻生さんも、もっと役者にならなきゃ。


話はそれましたが、まだ藤田前市長でないと出来ない事は沢山あります。それは本人に伝えました。個人的にまた飲みながらお疲れ会をしたいと約束し帰りました。

そして、宇部市役所では完全なアウェーな久保田市長も行政改革に期待します。かならず反対派が時期選挙に協力な対抗馬を出すはずですから。
今回の裏でのいろんな動きは把握してますから、大変だと思います。いずれ国会へ行かれるそうですから。

知事選もすでに動いてますし。政治は金だとつくづく思いましたよ。

取りあえず久しぶりなので、脱線しながらもいろいろ書き込みました。


藤田前市長お疲れさまでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/99 《前のページ | 次のページ》
/99