teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/115 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2月3日の日記

 投稿者:小田巻@管理人  投稿日:2019年 2月 8日(金)22時33分35秒
  通報
   ここ最近ようやく咳が収まって来たかな~と思ったら花粉の気配にあっさりぶり返し、二重の意味で涙がこぼれる今日この頃。

 ゲームの方は、萌に入れた時は狩りや料理をし、駄目な時はomakeでスキル上げ。
 そして現在、脳内で2号の調整と8号の転職を検討中。

 2号の見た目と性能の両立が今の萌での最大の目標なんだけど、今まで愛用していた高着こなし防具の予備が手に入らなさそうなので、それの為に上げていた着こなしと回避を少し下げようかと。
 ちなみに、別鯖での活動用に作った2キャラは同様の理由で2号より軽装甲だけど、さほど問題ないどころか状況によってはこちらの方が安定していたりする。
 と言うか、雑魚もボスも一定のレベルを超えると能動防御スキル前提で必中貫通攻撃かまして来るから、着こなしも回避も役に立たないって言うorz

 8号はサメの肉の安定供給を目指していたけど、方向音痴のバーサーカーに釣り堀までの隠密プレイなど出来るはずもなく、これなら3号の時と大差ないなと思ったので、以前のように3号に釣りを任せ、8号には何か別の仕事をさせようかと。
 サメの握りは命中補正Buff飯ではコスパ最強だけど、サメ釣りと湧き水堀りの手間暇を考えたらまだメンチカツの方が楽かもしれない。

 それにしても、料理人ギルドはいい加減ライスとチキンの規制緩和をしてくれても良いと思うんだ。湧き水を使う料理は増えても湧き水の堀場は増えないし、鶏肉と鶏卵が実装されたのに未だに蛇卵やグリフォン肉で代用してるし。
 もう登録不可レシピで良いからウォーターボトルで米を炊かせてくれ~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/115 《前のページ | 次のページ》
/115