teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2度目の挑戦

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 2日(日)22時12分56秒
  通報
  非常に遅くなりました。
順番的には海老ちゃんの次に「お疲れ様」となるはずだったのだけれど、最後の一筆というあたりで何故か文章がすべて削除されてしまいそこでめげてしまって今日になりました..ぶつぶつ。
.....言い訳はこの辺で終わりにして

でも本当に楽しかったね。子供たちもだいぶ打ち解けて楽しかったのではないかな?
大人たちも様々な形で楽しめたのだと思っているよ。俺の場合は、海老ちゃんのところのチーちゃんが沢山遊んでくれたので、だいぶ癒さ、元気になりました。(また遊ぼうね)
他のこども達とももう少し遊びたかったけどあっという間に夜中になってしまって...残念でした。
一緒に食事を始めてからの6時間弱は、長いようであっという間。
しかし一泊でなかったら、子連れであんなにゆっくりも出来ないだろうと思うと貴重な6時間だったのだと思っています。

皆さんその後は元気にやってるかな?我が家一、弱小野郎の涼太は、帰った日の晩に嘔吐下痢症になったらしく夜中に何度もやってくれました(嘔吐のみ)。次の日は水泳の記録会に無理やり連れて行き昼間は何とか持っていたのだけど、その後、あいつは、3日間苦しんでいたようです。

さて、当日の帰りは、アウトレット大混雑情報をキャッチし、子供達の意見により、行きに寄った裾野IC近くの公園にまた寄ることにしました。しかも、ダンボール箱を担いで。
その公園には、ロングの滑り台とダンボールすべりにちょうど良い丘があって、子供達は無邪気にはまっていたよ。
ホームページはそのうち更新するので良い写真があったら写真ファイルをメールで送ってください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/105 《前のページ | 次のページ》
/105