teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:秋宗ですけど覚えてますか(ぉ  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時02分20秒
  なにやら、トップページが様変わりしてることを
今知ったばかりなのですが、あけましておめでとうございます。

この掲示板を残してるあたり、さすがの一言しか御座いません。

この書き込みをいつごろ発見し、
レスをつけ、それをまたワシが見る日がはたして
いつなのか。想いを馳せつつ新年の挨拶とさせていただきます。

ではでは。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月27日(土)22時47分39秒
  【この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。 】
ヒデェ(´A`)
 

結構いいタイミングじゃないかとか。

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)23時28分40秒
  ココももうちょっと更新しなきゃなーと改めてちょっと反省したりした。

もっぱいって何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボユゲwwwwwwwwwww

秋宗センセェは正月以来ですがお達者でしょうか。
先日、更新しねぇなら閉鎖しちまえヨ!
・・・と近所の先輩に叱責くらったんで更新しました。
なんかもう時代の流れにすっかり取り残されてるっぽいですが、
細々と隅っこの方でキャッキャ楽しくやってれるうちは続けたいと思います(´A`)
4年後の保障はできませんがwよろしくおねがいします。
 

忘れたころに

 投稿者:秋宗という物体  投稿日:2008年 6月19日(木)12時16分54秒
  カキコみになど来てみたり。
下の馴れ馴れしいスパムにちょっと頬が緩んでみたり(ぉ

いかがお過ごしでしょうか。
ミクシィの方でボチボチとやっておられる姿を
拝見しておりますんで、健在だなと
わかってはおりますが、ここも忘れてはいかんなぁと
思いまして、カキコみにきたわけですが、
ホントに1年ぶりにカキコしかけたことに
自分でもビックリなわけで。月日が経つのは早いもんですなぁなどと
年寄りくさいセリフなど残しつつ、次は4年後あたりにでも
カキコみに来ますんで、それまで閉鎖しないようお願いします。
 

じゃあ

 投稿者:  投稿日:2007年 8月14日(火)00時09分24秒
  半年後くらいにレスすればいいでしょか('w`;)
閉鎖することもおそらくまだまだ無いので、
老後の楽しみ用に残してるんだなーくらいのナマあたたかさで
ひとつよろしくですよー
 

むふー

 投稿者:秋宗  投稿日:2007年 8月 9日(木)12時23分15秒
  1年放置越え、おめでたー(ぉ
儂のとこもかなりの様相になってきましたがね(ぷはは
また1年後にでもカキコみにきまつ。
 

(*ノノ

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 7日(木)04時16分51秒
  そろそろ1年  

( Д)  ゚ ゚ うぉっ、

 投稿者:水宇(管理人)。  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時30分17秒
  ドえらくお久しぶりでございますよー!
何年振りなのか思い出そうとそちらの掲示板の過去ログなど漁ってみましたところ、
少なくとも今の掲示板には自分が居なかったので5年くらい振りになると予想してみました。
・・ってそれ、思い出す作業とは云いませんが_| ̄|○、ゴメンナサイ。

ってかこの掲示板、案外わかりやすいもんなのかもしれませんねぇ
というダブルの衝撃も受けました(苦笑)

長期放置とか閉鎖準備とか、非常に勿体無ぅございます、
マイペースで気楽にやるのが一番ですわよ~
絵もまた拝見したいですし!('∀`*)

mixiの方もHPと何ら代わりなく、ロクに絵も描かずダラダラやってますが、
ヒマな時にでも見てやってくださいな~
 

こんにちはー。

 投稿者:らぉふぅメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)18時12分42秒
  またえらく久々なので覚えておられるかどうか。

何年ぶりでしょう?


私も最近は絵を全く描いてないのですけれどね。

で、mixiばっかやってる(笑)

http://homepage.mac.com/tridelta/tigris/

 

(無題)

 投稿者:水宇(管理人)。  投稿日:2006年 5月 8日(月)01時09分32秒
  ほんまスンマセンでしたorz

今回は辞退させていただき申したが、年内にまた1回くらいは出張らせていただきとぅ存じますデス。
この板のみならず最早サイト全体がどうにも麻痺しっぱなわけですが、
そこらへんはまぁ、・・・どこも一緒ヽ(`Д´)ノってことでひとつ。


           ぇ~('A`)
 

レンタル掲示板
/10