投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:にゃんばあば  投稿日:2015年 9月 4日(金)09時24分12秒
  2年分のモコ&ミイたっぷり 相変わらず可愛いねえ。
ところで、ベンガル という猫を知っていますか。
先日ペットショップで、見かけたのですが、これがまた 超カッコイイのだ
ミイも負けるくらいにね。 思わず財布をだしそうになったけれど、ちょっと待った。
猫の寿命と ばあばの余命
どう考えても、奴の方が 永そうなのだ。 という訳で泣く泣く諦めました(><)
 

(無題)

 投稿者:ゆりか  投稿日:2013年 9月16日(月)11時57分56秒
  にゃんばーばのまる&ちい早く戻ってきて(> <!!!!!!
猫缶はばあばが消費するしかない(泣

私は学祭が終わったばっかでもうすぐ本気で受験モードに突入します…
 

お久しぶりでーす。

 投稿者:にゃん ばあば  投稿日:2013年 7月28日(日)16時30分25秒
  楽しい夏休みを過ごしていますか~?
それとも勉強漬けの毎日かな~(++)
モコ&みィの 障子にねこシルエット いいね!!
ばあばも真似しようかなあ。
じつは、昨年春に家に来た2匹の猫ちゃん。まる&ちい。
まるが昨年クリスマスに家出、今年2月にちいも家出!
なんで~!どうして~! 寂しいよう。障子猫で我慢するか(;;)
家には大量の猫缶が残されたままです。


 

同類?

 投稿者:どっかの誰か  投稿日:2013年 4月 7日(日)20時26分43秒
編集済
  いつもHP「かりゆしゆりか」を楽しくみてます。

2013.4.7更新のみィとモコ。
お互い相手をどう思っているのかな。
同類と思っているのか、あるいは異種と分かっていて仲良くしているのか。

一度ヤツらに聞いてみたい!
 

わーい!

 投稿者:ゆりか  投稿日:2012年11月 9日(金)00時46分20秒
編集済
  ありがとうございます!!

1X才になりました 笑
どんどん20才が近づいてきます!

今よりもっと、エミリーさんみたいにハッピーな人生を送りたいです♪
 

HAPPY BIRTHDAY!!!

 投稿者:エミリー  投稿日:2012年11月 8日(木)15時16分9秒
  ゆりかちゃん、お久しぶりです♪

あっというまに、1X歳になりましたね♪
(そろそろ気になるかな~~と思って、実際の年齢を公開しません。)

ゆりかちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆

現在、いろんなことに追われていますが、将来、楽しい思い出ばかり覚えますよ。

では、またね。
 

了解

 投稿者:とーちゃん  投稿日:2012年 7月26日(木)15時38分17秒
  メールフォーム受信した。りょーかい、元気で。  

Vol.400回記念!

 投稿者:どっかの誰か  投稿日:2012年 3月 4日(日)16時16分17秒
編集済
  おひさしぶり。
元気ですか。

Vol.400回記念みました。
相変わらず微笑ましい仲間ですね。もうすぐ春、また違った姿態をみせてくれるかな。

楽しみにしてます!
 

新学期

 投稿者:ゆりか  投稿日:2011年 9月 1日(木)20時17分8秒
  私の夏休みは、納豆くん同様に

テスト勉強に追われ
学祭準備に追われ
部活に追われ
執行部に追われ

…という追われっぱなしな感じに終わりました。
ほぼ学校行ってたので休めてないです(泣
しかも8/30から2学期だし((泣

納豆くん、残りの大切な時間は大事にできましたか 笑
みなさんはどんな夏を過ごされました?

まだまだ残暑厳しいし台風来ちゃったりもしますが、
9月も頑張りましょう!
 

夏休み

 投稿者:納豆大好き  投稿日:2011年 8月24日(水)23時01分43秒
  暑い夏休みももう一週間ですね
自分は遊びすぎて宿題やテスト勉強に追われてます(^^ゞ

やっぱり、遊んだり楽しい時間を過ごすと夏休みが速く感じますねぇ~
残りの大切な時間を大事に使うとします(笑)
 

/13