teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年のライブ

 投稿者:遠藤  投稿日:2009年 7月21日(火)01時41分55秒
  前件の書き込みは意味不明??
今年のライブは進行どうなってましたか?
8月2日ですよね。
結局、娘もトヨトミ君達のバンドに参加のようです。
ビバノンの皆様お元気ですか~~~?
 
 

女が男を買う時代

 投稿者:CEO付き添いメール  投稿日:2008年12月 2日(火)11時39分20秒
  リアルにそんな時代なんだろうね。
やる事は風俗と変わんないし。
男でも仕事=SEXが成り立ちます。

ココで社長令嬢に俺の半日を10万円で買ってもらってる。

http://d.gbvvqex88e.kinugoshi.net/

 

さてさて

 投稿者:ビバノン☆ギター  投稿日:2008年 9月10日(水)12時03分30秒
  おくくんは無事旅立ちました。機内は焼肉臭が満ちていたことと思います。
さて、メンバー探しですな。

おいしいものってあるんだねぇ。有り難うございました。
 

食った食った

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 9月 8日(月)08時10分57秒
  普段はわりと「魚肉食」ですが、久々に美味い肉を堪能。
楽しい昼下がりでしたー。

食った食った・・・・。
 

肉感謝♪

 投稿者:司会者  投稿日:2008年 9月 8日(月)04時26分11秒
  肉×ニク+にく!!
1日だけ、自分の脂身が最高級和牛になった気がする(笑)
すっかりご馳走になりました♪
音楽と焼肉は世界をつなぐのだね。
 

んめ~肉!

 投稿者:ビバドラちば  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時58分0秒
  今日はごちそうさまでした!
すごい豪華なバーベキューでしたね!
今度は芋煮会ですか?
 

 投稿者:ビバドラちば  投稿日:2008年 9月 7日(日)09時11分47秒
  おはようございます。
雨ですね~
上がるといいですね!
まずは楽しみに・・・
 

(無題)

 投稿者:徳一  投稿日:2008年 9月 6日(土)16時25分42秒
  僕のカルビは大丈夫です。11:00からとゆう事でお願いしますね、遅れても構いませんよ。  

FIZZY のメンバーは

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年 9月 6日(土)16時18分24秒
  徳一君、明日はFIZZYの4人と私でいつものように車でお邪魔します~~
宜しくおねがいします。
徳一君のカルピスも買っていきます!?
11時すぎということでいいのかしら?
 

原稿

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時39分11秒
  がんばって~~~!(笑)  

原稿仕上げて

 投稿者:司会者  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時39分25秒
  日曜の打ち上げ行くぞぉ~!!と、泣きながら家内仕事してます。
かずを氏や徳一氏に司会をほめられちって‥恐縮Death!
うれしくなって、このまま原稿書き上げてやるぅ(甘いね)今夜がヤマだっ!?
かずを氏~、明日には参加を確定させるから&書き込むから。ワタシを肉まで連れてって~(笑)
 

焼き肉

 投稿者:徳一  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時37分30秒
  飲み物は持ち寄って下さい。  

気楽にいきましょう

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 9月 4日(木)00時59分14秒
  それがウチラのスタンス! (笑)

BeFree なわけで。




昼過ぎには行きます。

笑いましょう!! っしゃ~~~~~~~!
 

どうもです

 投稿者:おく  投稿日:2008年 9月 3日(水)19時49分38秒
  まずは皆様本当にお疲れ様でした。
3年目を迎えてようやくイベントの骨子が固まってきたのかな、という印象です。その意味で今回の開催は後々、非常に重要な意味を持つのかもしれないです。

週末の打ち上げですが、よく考えてみると俺も11時には現地に着けない可能性が非常に高いです、すいません・・・ 10時に現在の住み家の引渡しがあり、その後、友人と合流した上で関添邸へと向かう段取りなので、恐らく昼前頃に到着ではないかと。
 

どうもです

 投稿者:おく  投稿日:2008年 9月 3日(水)19時44分36秒
  まずは皆様本当にお疲れ様でした。
3年目を迎えてようやくイベントの骨子が固まってきたのかな、という印象です。その意味で今回の開催は後々、非常に重要な意味を持つのかもしれないです。

週末の打ち上げですが、よく考えてみると俺も11時には現地に着けない可能性が非常に高いです、すいません・・・ 10時に現在の住み家の引渡しがあり、その後、友人と合流した上で関添邸へと向かう段取りなので、恐らく昼前頃に到着ではないかと。
 

あれ?

 投稿者:ビバノン☆ギター  投稿日:2008年 9月 3日(水)16時53分50秒
  ビバノン☆歌&ベースの北海道へのフライトの
都合もあり、11時からということで徳一さんとは
話をさせてもらったのですが、変更ですか?
どちらにしろあまり長居できないと思いますので、
どうかご了承ください。
楽しみにしています。
 

打ち上げ~

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 9月 3日(水)07時07分50秒
編集済
  今度の日曜(9.7)の午後から、「ホントの主催者関添君」の家で彼を囲んだ【打ち上げ】を開催します。

松坂牛、黒毛和牛と野菜たちをじゅうじゅう焼きながらの昼下がりのガーデンパーティーです!
また、「ビバノン☆ロックス」のベーシスト”オク君”の追い出し(転勤送別会)も兼ねたバーベQ会です。

出演者だった方、お客様だった方、今回来られなかった方、参加資格は問いません(笑)
ご都合が付く方はぜひ!

場所は滝沢。
ワタシは盛岡を12時頃出発予定です。私の車で6人は相乗りできます。また、「飲まない覚悟」の方は車で”つるんで”行きましょう。

参加できる方はご一報を。(バンマスさんは、メンバー取りまとめヨロシクっ!!)

っしゃ~~~~っ!!
 

(無題)

 投稿者:徳一  投稿日:2008年 9月 2日(火)13時06分9秒
  同じくそう思います。感謝感謝です。お疲れ様でした。  

司会者さま

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)08時54分39秒
  お疲れ様でした。

音楽に精通しているからこそ、あのイベントでのあなたのMCはピカイチに感じます。
今回もありがとうございました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:司会者  投稿日:2008年 9月 2日(火)01時31分59秒
  ども。司会してたオバサンです。
おそらく事前の想像より多かったであろう、お客さんの入りに‥
「嬉し恥ずかし&ちょいビビり」感をにじませつつも(笑)
どのバンドも、心から盛り上げようと本気になってくれましたね。
日頃はあまりライヴ慣れしていないんだろうな、という感じのお客さんも
にこにこしながら、楽しそうに観ている光景が印象的でした♪
やっぱ、感動は押し付けるものでも‥周りの空気に合わせるものでもないよね。
な~んてな(舌)みんな、本当にお疲れさま!!!
 

お疲れ様でした~

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時07分22秒
  とってもホットでカッコイイステージでしたね!
皆様お疲れ様でした~~
びばのんの右側の人と、ON THE LOCKS の左側の人がカッコイイ!なんて声もありますが(笑)
かずをさんへ・・会場を出るとき、ビデオ三脚がソファの上に残ってて、誰かの忘れ物と思いにっか亭に行く人に持って行ってもらったのですが、関添さんのだったようです。黒い袋に入った50~60センチ位のでした。確認してもらえますか?宜しくお願いします。
 

さてさて、

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時17分49秒
  突然ですが。

焼肉打ち上げ、9月7日(日)の昼過ぎから決行する事になりました。
ビバノンベース送別会(!?)を兼ねるということで、この日に決定です。

よろしくです!
 

(無題)

 投稿者:ビバドラちば  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時05分47秒
  お疲れ様でした!
今年はかっこいいステージで最高のバンドがロックできた!
最高にうれしい1日でした!
 

おつかれでした~~!

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時06分37秒
  皆さんのおかげでとてもいいイベントになりました!!
多謝!!

徳一さん~~お疲れ様! 今回も、おかげでいいイベントになりました!
ありがとう!!!

ビバノンさん~~2日間、ありがとうございました!助かりました。
音楽って最高ですねー!

遠藤さん~~フィジーのみんな、日曜日で都合が付く日があったらぜひ「焼肉打ち上げ」を! 連絡まってます~~

カヤバさん~~忘れ物、後ほど連絡します。 ありがとう!

関わってくださったメンバー、スタッフ、お客様、IBC様、皆さんに最大の感謝を送ります!!!!!!

っしゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:ビバノン☆ギター  投稿日:2008年 8月31日(日)22時50分20秒
  たくさんの方々にご来場いただきましたね。
皆で一緒に書いた汗の分だけ楽しいイベントに
なったような気がします。
その輪の中に入れたこと、心から光栄に思います。
有り難うございました。
 

特注

 投稿者:ビバノン☆ギター  投稿日:2008年 8月30日(土)20時14分53秒
  >かずおさん弁当
ムール貝が在庫切れなのでフジツボで

>肉
数は充分にありますから

>プレゼント
充分素敵だと思います。熟慮、作成、ご苦労様です。
 

プレゼントグッツの件

 投稿者:カヤバ(今川)  投稿日:2008年 8月30日(土)01時16分10秒
  IBCに確認したところ、カードカレンダーが在庫なし
でした・・・(力及ばず)

このため、来場者プレゼントとして、私のほうでチラシの
一部分をスキャンして、BeFreeステッカーとBeFreeカード
カレンダーを作成しました。

あとラジソンの箱も何枚かもってきました。
冬のラジソンだと、たまに貰って行く人もいたりしますので、
一応、説明文を添えて当日舞台スタッフにお渡ししました。

使うかどうかは、当日運営スタッフのみなさんにおまかせ致します。
役にたったかわからずじまいですみません・・・
当日にむけて後1日です。気合入れていきましょう!
 

弁当の配分は・・

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 8月29日(金)21時51分17秒
  みんなオトナですから。
メシの奪い合いで問題が起こるようなメンバーじゃないんで、あえて配分は決めません。

よろしこ。(笑)
 

細かいですが・・

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年 8月29日(金)01時10分29秒
  お弁当ですね、うちのとこは、6個とも、からあげ弁当にして欲しいなんて希望出してもいいですか?
魚よりも肉!!というタイプが何人かいるので、その方が喧嘩になりません・・・!
 

あれ!?

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 8月28日(木)23時14分34秒
  地中海風リゾット ムール貝のソテー添え
スイス牛のバターで仕上げたトリュフのコンソメスープ・・・

を、1個だけ頼んだはずですが・・・!?


・・・・・ははは!!   よろしくです!!
 

お弁当のご注文

 投稿者:ビバノン★ギター  投稿日:2008年 8月28日(木)20時08分34秒
  承りました。
計40とのことでしたので、勝手ながら以下のような
内訳とさせていただきました。

お弁当+ドリンク併せて¥500×40人分=¥20000
 唐揚弁当(¥412)×20
 鮭幕の内弁当(¥412)×20
 お茶(¥88)×20
 烏龍茶(¥88)×20

ご意見ございましたらお寄せください。
よろしくお願いいたします。
 

いよいよですね・・

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年 8月24日(日)17時57分1秒
  ライブまで1週間となりましたね。
徳一君、かずをさん、バンドの皆さん宜しくお願いします。
お弁当ですが、吉田さんのアドレスに送りましたが、届いてましたでしょうか?
フィジイ等で7個です。
かずをさん、例の件遅くなってすみません・・明後日にはもりげきに届けます・・
(明日は休みですよね・・)宜しくお願いします。
 

了解です。

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 8月23日(土)10時26分21秒
  現在集約中。
お待ちくださいませ!!
 

お弁当

 投稿者:ビバノン☆ギターメール  投稿日:2008年 8月22日(金)18時27分54秒
  おつかれさまです。
ケータリングについてですが、
大体の数量は26日まで、確定数量は前日午前中までに
下記の携帯アドレスまでお知らせ願います。
当初のお話どおり、500円で弁当プラスドリンク、
そのほかに、スタッフの方々用のおにぎりとドリンクと
考えておりますが、内容についても詳しいご希望がありましたら、
同様に携帯アドレスにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ビバノン★ロックス ギター ヨシダマサキ
scab_fabrications_inc.1973@docomo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:カヤバ(今川)メール  投稿日:2008年 8月21日(木)21時37分9秒
  <プレゼントの件、報告>
ラジソンでいつも配るカードタイプのカレンダーですが、
今在庫確認してもらっているところです。

<その他>
仮装をした人がいましたら、下記私は持っています。
借りたい人はご連絡下さい
・黄金の大仏マスク
・黒ゴスロリ(Mサイズ)
・丈の短いチャイナドレス(Mサイズ)
・丈の長いチャイナドレス(Mサイズ)

引き取り場所等はメールにてご連絡下さい。
なお、引き取り期間は8月29日まで。
※30日~31日まで職場研修・・・
 

(無題)

 投稿者:徳一  投稿日:2008年 8月18日(月)09時36分39秒
  かずをさんお疲れ様でした、だいぶ酒焼けしてましたね。お疲れ様。  

朝からラジオ

 投稿者:かいちょう  投稿日:2008年 8月18日(月)06時49分12秒
  頑張ってください!
なんとか聞きたいのですが、こわれ~たのよ~ラジオ~(徳永英明)
 

お知らせ

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 8月17日(日)08時40分46秒
  明日(8.18)、IBCラジオでPRしてきます。

朝8:45分頃のOAです。
 

もしくは

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 7月14日(月)23時01分6秒
  GOODSを提供できる人、いませんか~~!?

なんちゃってね。(笑)
 

思い出したー!

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 7月14日(月)22時59分33秒
  そうそう、昨年はアーティストからプレゼントがあったんだね。
じゃんけん大会か何かやったね。

IBCの「井○氏」とか、何か持ってないかなぁ・・・(笑)
 

誤字

 投稿者:カヤバ(今川)  投稿日:2008年 7月14日(月)22時30分45秒
  ○ あれは、渡すとああラジソンだなあって気がしたりするので・・・
× あれは、私とああラジソンだなあって気がしたりするので・・・
 

来場者プレゼントについて

 投稿者:カヤバ(今川)  投稿日:2008年 7月14日(月)22時29分6秒
  来場者プレゼントについて、色々考えてはいるものの・・・
※たとえば、今年はエコが注目されているから、ペットボトルで作ったマラカスとか、
リサイクルしたものをプレゼントとか・・・

作るの大変じゃね? って思っていたり^^;

そういや、昨年ってアーティストプレゼントがありましたよね。
今年もそういうのをどこからか、入手はできないものでしょうか?
あと、ラジソンでいつも配るカードタイプのカレンダー、IBCに余ってないのか聞いてみようかなあと思います。
あれは、私とああラジソンだなあって気がしたりするので・・・

とプレゼントあれこれ考えてみているところで、みなさん何かあればご教授下さいませ
 

ベースアンプ

 投稿者:おく  投稿日:2008年 7月12日(土)21時08分42秒
  ベースアンプはHartke HA3500となります。
キャビネットは確か15インチx1のサイズだった筈です。

詳細は以下のHPにて。
http://www.zoom.co.jp/japanese/hartke/index.html
 

昨日はお疲れさまでした。

 投稿者:カヤバ(今川)  投稿日:2008年 7月10日(木)20時55分36秒
  昨日の打ち合わせお疲れさまですた。
当日は残念ながら仕事のためイベントにスタッフ参加できませんが、
成功を祈ります。

P.S.様子を知りに打ち上げには行こうかと思うが・・・その日の仕事いつ終わるかわからん(笑
 

drum set 詳細

 投稿者:かいちょう  投稿日:2008年 7月10日(木)20時24分4秒
  昨日はお疲れ様でした。

ドラムセットの詳細をお知らせいたします。

パール社製セット。
BD22’、TT12’、TT13’、FT16’の基本セットです。
スネアは14インチdw社製。

ハイハット:14’1set
シンバル:ライド20’、クラッシュ16’17’18’18’、チャイナ18’
スプラッシュ:6’8’12’
カウベル:小さいもの、タンバリン:固定式のもの、ウインドチャイム:小さいもの
キックペダル:パール社製シングルペダル

を搬入予定です。
 

ミーティング終了、お疲れ様でした。

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 7月10日(木)19時38分17秒
編集済
  昨日はお疲れ様でした。
確認していくことを列記しますので、ご一読くださいませ。

************

【各バンドさま】~セッティング図を、今月末くらいまでに提出お願いいたします。曲目に関しては、来月下旬(本番前ぎりぎり)までチェックしませんのでゆっくりご検討ください。

【各バンド・スタッフさま】~お弁当(昼食)の数を確認願います。セッティング図と一緒に報告いただくか、もしくはこの掲示板に書き込んでください。

【ビバノン様・徳一様】~ギターアンプは2本お借りするということで。《マーシャル JCM2000》 《ヒューズ&ケトナー Triamp》ですね。
あと、ベースアンプとドラムセットに関しても情報をください。

【各バンド様】~アンプ・ドラムの情報を受けて、あえて持ち込みたい場合はご一報ください。

【遠藤様・今川様】~お手伝いいただけるスタッフの人数(出来れば氏名も)を教えてください。それぞれ1~2名づつ来てもらえれば助かります。(弁当くらいしか報酬が出せませんが、なんとかよろしく・・・m(._.)m

【オールメンバー様】~チラシの設置可能な場所、それに伴うチラシの枚数をご請求ください。準備いたします。

【キーボード関係について】~当日は、時間的に大変シビアなリハ進行です。可能であれば前日に搬入・セットしたいと思います。前日の夕方6時以降(9時退館)での搬入が出来るかどうか、確認願います。

【その他】~気がついたことがありましたらば、どしどし書き込みお願いいたします。

****************

チケット販売を伴うイベントで、大変恐縮です。
無理のない範囲で、最大限の努力をお願いいたします。

この掲示板、2~3日に1回くらいはチェックおねがいしますね。(笑)

   よしだかずを。
 

了解です。

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年 7月 7日(月)06時16分57秒
  明後日ですね。宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:徳一  投稿日:2008年 7月 1日(火)13時06分11秒
  了解です。  

ミーティングー

 投稿者:よしだかずをメール  投稿日:2008年 7月 1日(火)12時19分39秒
  来週の水曜 9日(水)、場所は盛岡劇場1Fロビー、時間は6:30からでお願いいたします。

よろしくですーー!
 

先日は・・

 投稿者:遠藤  投稿日:2008年 6月28日(土)00時24分6秒
  先日はお忙しいところ駆けつけてくださりありがとうございます。
ビバノンの皆さんもお疲れ様でした!
打ち合わせの日程ですが、来週は難しいので、再来週の平日ではいかがでしょうか。
月は会館が休館日でしょうから、7/8(火)~7/11(金)の間ということで。
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5