teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらく

 投稿者:よぴ  投稿日:2008年 2月19日(火)03時48分27秒
  投稿がないと、広告が載るらしいので
とりあえずブロックがてら投下。
 
 

ご回答有り難うございます。

 投稿者:ro  投稿日:2007年 6月19日(火)07時17分54秒
  1コマが約1時間半なら大丈夫です。
安心しました。頑張って産業医になります。
 

産業医講習会について

 投稿者:びん  投稿日:2007年 6月17日(日)19時18分15秒
  拙い内容で申し訳ありませんでした。
講義も実習も1コマが約1時間半だったと思います。
各コマの間にトイレ等の休憩があります。
講義は講堂で受けますが、実習はグループに分かれて色々な実習室等を回りました。
確かにハードスケジュールですが、個人的に興味のあることなので大丈夫でした。
講義中に寝てる方もたくさんおられましたが、注意されたりすることはありませんでした。
講義は学会の教育講演、実習は学生時代の実習(もっと和気藹々としてます)の雰囲気と考えていただけたら大丈夫かと思います。
 

産業医講習会について

 投稿者:ro  投稿日:2007年 6月13日(水)22時00分5秒
  先生の産業医講習会の記録を読ませていただいております。
私も今年受講できることになったのですが,受講しようと
スケジュールを見てみますとすごいハードスケジュールです。
例えば3日以降は午後1時から全く休みもなく7時まで講義があるのでしょうか。
トイレ等はどうするのでしょうか。
 

お久しぶりです。

 投稿者:よぴ  投稿日:2007年 4月26日(木)17時36分37秒
  >BIOS
長くレス放置失礼しております。
夫に代わりレス。
夫、今違うゲームにハマってて、すっかりメイポやってまへん。
なんてゲームだっけねぇ。
敵と味方に別れて射ち合うゲームですわ。Warなんたら。
 

久しぶり

 投稿者:BIOS  投稿日:2007年 4月 6日(金)20時47分32秒
  お^^ TOPが春らしくなってるw

4次実装されてビショップになりましたぁ 現在132レベ!
 

機内での娘

 投稿者:びん  投稿日:2007年 4月 1日(日)05時27分43秒
  行きは空席が多く、娘もほとんど寝ていたので、全く問題ありませんでした。
帰りは満席だった上、娘もぐずったため、非常口の近くで立ったまま抱っこしてあやしたりする必要がありました。
でも家族連れが多く、泣いてる子供もうちだけではなかったし、キャビンアテンダントの方も親切で飛行時間も短いので大丈夫でした(周りの方には少し迷惑でしょうけど・・・)。
対策としては飛行中に眠くなるように疲れさせたり、気圧の変化で耳抜きが必要な時は何か飲ませる等でしょうか。
娘も楽しそうだったし、行ってよかったと思いますし、また行きたいと思います。

家族旅行に関しては以下のHPも参考にされてはいかがでしょうか?
http://homepage2.nifty.com/kobu/
http://kiriusa.cool.ne.jp/travel/
 

飛行機でいい子でしたか

 投稿者:あわちゃんメール  投稿日:2007年 4月 1日(日)01時26分34秒
  今回孫をつれてのグアムを予定。1歳5ヶ月になっての初海外旅行というより、次女の結婚式があるので。初めての孫なので、狭い飛行機シートでいい子してるかしら?泣いたりぐずったりしたらどうしようとか思ったら、やめたほうがいいのかな~と思ったり。でも、こちらのグアム旅行のページをみて大丈夫かしらと思ったり。グアムって小さい子供連れが結構いらっしゃるのですか?行ってよかったですか?  

何気に

 投稿者:よぴ  投稿日:2007年 3月30日(金)02時29分54秒
  春になりました。
気候はすっかり夏ですが。
 

こんばんは

 投稿者:よぴ  投稿日:2007年 1月10日(水)01時44分46秒
  >なみちん
その後、電話帳は無事整いましたでしょうか?
まだ分からないメアドとかあれば、可能な限りご協力しますので。

ところで、生まれた?
 

レンタル掲示板
/25