teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:八塚孝浩メール  投稿日:2008年 5月 8日(木)09時17分2秒
  もんにゃんさん、秋山さんのブログ早速拝見しました。性格でてますね~、几帳面な、生真面目な方だなと再認識しました。いい出会いに感謝です。また、ボチボチやりましょう!  
 

先日はどうも♪

 投稿者:もんにゃん  投稿日:2008年 5月 7日(水)19時24分57秒
  久しぶりに楽しかったです。
僕の演奏はメロメロでしたが・・
空手の秋山さんのブログです→http://kenbudo.exblog.jp/i0
ぜひのぞいてみてください。
 

更新・・・

 投稿者:八塚孝浩メール  投稿日:2006年10月12日(木)19時40分4秒
  昨日、今治のマニャーナというメキシコ料理を出してくれるお店で、カウンター上の目隠しを取り付ける仕事をいただき、納品してきました。そのお店もHPを持ってらしたのでお話を聞いてみると、HPはご兄弟が運営してくれているとか・・・。そこで私、偉そうにHPなんか簡単ですよなどと吠えてしまいましたが、わがHPの次回更新は何時のことやら・・・・言った自分にあきれています。反省!  

そうですね 8(*^^*)8

 投稿者:おやじメール  投稿日:2006年10月 5日(木)15時29分31秒
  やはりF氏はワンアンドオンリーな方でしたね。\(◎o◎)/!
やはりみんなで再確認ということになるんでしょうね。
Tさんも早くなじんでくれたらいいですね。
来春までには一度東予(今治、焼き鳥も目的のひとつ)で
やりたいですね。( ^.^)( -.-)( _ _)

http://wwwi.netwave.or.jp/~sohoiga/newpage24.htm

 

ごぶさた

 投稿者:八塚孝浩メール  投稿日:2006年 9月15日(金)22時06分46秒
  いつも掲示板に来てくれてありがとさんです。先日のメールで私にご意見番になれといってくれたおやじ殿、私にはF氏の替わりは無理ですよ。でも、F's トリビュートに仕上げてゆくためには、皆で声を上げなくちゃいけないんだろうね。F氏に頼っていたことを、皆で再確認してゆきましょう!新しいDrsのT君にも大いに期待しています!  

おひさしぶりです

 投稿者:おやじメール  投稿日:2006年 9月14日(木)20時33分50秒
  久しぶりに掲示板を覗いてます。
バンドがんばりましょう。
やっぱり目指すところをはっきりしたほうが
いいですよね。それでいやならサヨナラって感じでも
私としては全然いいですし。
最近急に涼しくなって、また枯葉の季節ですね。
ということで。

http://wwwi.netwave.or.jp/~sohoiga/top.htm

 

Wind Flower

 投稿者:もんにゃんメール  投稿日:2006年 7月 6日(木)15時26分38秒
  http://www.geocities.jp/monnyan0615jazz/mode3.html
8さん!♪ウインドフラワーです
取り急ぎこちらで聴いてみてください(*^。^*)

http://www.geocities.jp/monnyan0615jazz/

 

ラウンドテーブル

 投稿者:八塚孝浩メール  投稿日:2006年 6月29日(木)08時49分21秒
  F様ご注文のパイン材ラウンドテーブルを、先日ご姉妹の新居へお届けしてきました。メールでの打合せは何度もしてきましたが、初顔合わせとあって、少々緊張しました。あまりお話もしないでさっさと引き上げてしまい、ちょっと残念でした。F様はご自分のアトリエを持つイラストレーター?兼セラピスト?(ごめんなさい、こういう言葉でよかったのかな?)メールの文面とは全く違った穏やかな雰囲気の方でした。F様、お姉様、テーブルを末永く使ってやってくださいね。  

ありがとうございました

 投稿者:おやじメール  投稿日:2006年 6月22日(木)10時13分15秒
  遠いところ来て頂き、イメージ通りにいやそれ以上に仕上がったテーブルを見て
感謝感激です。汚すのがこわくてまだ使ってませんが・・・ひたすら眺めては悦に入ってます。
自然が作り出す模様(木目)はほんとうに不思議で見ていて飽きません。バンドのほうも、ボチボチですがお願いします。いろんなバンドの掛け持ちとかライブや練習回数が増えるといったことで無理をしてしまうと、私の場合、また落ちるかもしれないので、今は、ほんとにボチボチの感じでやりたいと思ってます。

http://wwwi.netwave.or.jp/~sohoiga/newpage24.htm

 

おやじ殿のテーブル

 投稿者:八塚孝浩メール  投稿日:2006年 6月20日(火)08時17分34秒
  日曜日に、親父殿のテーブルを納品してきました。くしくも当日は父の日、良い記念日になったのではないでしょうか。(プレゼントとはいかないと思うけど・・・)帰りにはたくさんのお土産を頂き、ありがとうございました。バンドの方も又ボチボチよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/10