teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 4月 4日(金)17時59分50秒
  1日、2日と急な誘いにもかかわらず集まってくれてありがとさん。
絆はともかくさくらの良さを再確認でした。。

次は1週間前に連絡させていただきますm(_ _)m
 
 

超久々

 投稿者:ねーさん  投稿日:2006年12月28日(木)08時46分42秒
  閉じられないように書き込みしてみた…
思い出詰まってたりするんで閉じないでね☆

新年会いつやろうねぇ…?
リーダーのお宅訪問でいいの??(笑)
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月13日(月)01時32分59秒
  みんな使っていないみたいだし、この板、閉じちゃうよ?  

八丁堀らんち

 投稿者:なかもとメール  投稿日:2005年11月23日(水)22時35分11秒
  おりのさん、ご無沙汰です。
私は八丁堀地下鉄出口B3(かな?)徒歩10秒の日米ビルにいます。
八重洲通り沿いです。ランチでもしましょう。まじで。
なんだか慣れない言葉ばかり聞いていてつかれます・・・
(やっと最近ASPとかWASとかVPN、CVS、QND等々の言葉に慣れてきました)
 

八丁堀オフ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年11月 9日(水)00時49分1秒
  いやいや、昼飯は無理ですよ。僕遠いですし。
近辺で、夜に飲むなら駆けつけたいですけどねぃ。
 

八丁堀っすか

 投稿者:織野羅具夫  投稿日:2005年11月 8日(火)20時32分37秒
  リーダ、八丁堀っすか?
いま、八丁堀に勤務しています。駅から宝町方面に2~3分ってところかな。
今度昼飯でもいくっすか? 管理人もくる?
 

おつかれさま

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年11月 2日(水)04時19分18秒
  初出勤、お疲れ様。
日本社会って言うなよ…(笑)
また飲みましょう。

真剣勝負あるよねぇ…。
ホントさ、どこに打ち込んでもカウンターを貰うのがわかるから打ち込めないっていう、
漫画でしか見られないような感覚になるよね。(苦笑)
まぁ、常に会社勤めは副業だと思っていますんで。(笑)
 

初出勤・・・。

 投稿者:なかもとメール  投稿日:2005年11月 1日(火)20時21分35秒
  今日、初出勤だった。回りみんな若い。さすが平均年齢30歳の会社だ。
今回は社内システム構築・運用職で、あまり残業ないかな~って思ってたけど、
話によると普通に21時くらいまで仕事するらしい・・・・あてが外れたかも。
なんだか久しぶりに日本社会で今日は疲れた。職場は八丁堀なので、また
小伝馬町かどこかで飲もうね。

やじまん、空手はじめたんだね。
俺も剣道・居合、再開しようかな。武道は間合いとか真剣勝負が
できるからいいね。仕事では味わえない緊張感があるから。
お互いに武道家としてやってく?(笑)
 

おぉ?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年10月16日(日)23時50分30秒
  同業他社か?
そしたら、現場で会うこともあるだろうねぇ…
いっそのこと、昭和に…
いや、給料も賞与も安…(以下略
 

再就職。

 投稿者:なかもとメール  投稿日:2005年10月15日(土)19時46分54秒
  先日はみなさんに集まってもらって
懐かしい顔に会えて楽しかったです。
また集まろうね。また温泉でもいく?
第3回同期会・・・。また●政大学前集合で。

そうそう11月から再就職します(する予定)。
たぶんシステム開発会社・・・元鞘に戻ります。
これもまた運命かな~。また今後ともよろしく。
 

レンタル掲示板
/9