teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


絵を描こう掲示板

 投稿者:田中善隆  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時12分18秒
  絵を描こう掲示板が新しくなりました。
以前の掲示板、有害な書き込みが多く、削除しきれませんでした。
今回のは日本語仕様なので使いやすいと思います。
どうぞ描いてみてください。
 
 

ごめん遅くて

 投稿者:田中善隆  投稿日:2008年 8月14日(木)19時45分38秒
  美人姉妹!
がんばってるね!
パソコンVISTAにしたんだよ、設定、互換性やらでもう大変!
たまには顔見たいもんだね。
 

(無題)

 投稿者:ERIKA  投稿日:2008年 7月22日(火)18時13分6秒
  久しぶりにお邪魔します(笑)

私ももう中二になりましたよ。妹も中学に入って・・・
私は活動日が少ない暇な美術部だけど妹は忙しい吹奏楽部ww

今日も一日中私は暇で妹は部活でした。
 

つくりんぼ児童美術展

 投稿者:田中善隆  投稿日:2007年12月 7日(金)21時51分29秒
編集済
  2008年のつくりんぼ児童美術展の開催日が決まりました。
5月2日~7日です。
ご協力よろしくお願いします。
 

いい写真!

 投稿者:田中善メール  投稿日:2007年 3月30日(金)17時52分48秒
  ステキなブログに、つくりんぼをとりあげていただきありがとうございます。  

修正

 投稿者:内田メール  投稿日:2007年 3月21日(水)03時15分4秒
  ↓リンク先、修正しました。
作品展の記事に直接とびます。

http://plaza.rakuten.co.jp/321fire/diary/200703200000/

 

作品展

 投稿者:内田メール  投稿日:2007年 3月21日(水)02時08分43秒
  今日はありがとうございました。
ブログに作品展の報告を載せさせていただいちゃいました。
とても楽しい時間と、おみやげの置物、ありがとうございました。

http://plaza.rakuten.co.jp/321fire/

 

ありがとう

 投稿者:田中善  投稿日:2007年 3月19日(月)04時02分38秒
  ゆいに会えて良かった!
勝気なあなたのことだから、すんなりと希望が叶うのでは・・
期待してるよ!
 

昨日は…

 投稿者:ゆい  投稿日:2007年 3月18日(日)21時24分48秒
  いろいろとありがとうございました♪
7年ぶりに会えてよかったですヾ(´▽`)
相変わらず生意気な小娘だったでしょ?笑
正直覚えているかドキドキだったんだけど…。でも思い出してくれてうれしかったです☆

また機会があったら遊びに行きますね!
 

一応

 投稿者:田中善  投稿日:2006年 9月28日(木)00時48分41秒
  変なコメントは削除したよ。
1年ぐらい前にも現れ、苦労したよ。
なんかあったら教えてね。
 

レンタル掲示板
/8