teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テイスト

 投稿者:ターザン  投稿日:2010年 5月26日(水)21時35分33秒
  Kazu1さん、テイスト凄いことになってますね!
なんですかあのタイム!VFインテ造ってZERO-2に、なんて考えも起きません。
やはり継続は力なりですね。本当に凄いと思います。
ZERO-1も凄いことになってますし、自分もしっかり練習しなければ。
昔のベストじゃあトップ15だって怪しい。
11月は出場出来るようがんばります。
 
 

Re: DE耐出れました。

 投稿者:Kazu1  投稿日:2010年 5月24日(月)10時08分26秒
  DE耐!、出走できて良かったですね。
去年はボクもTaste of TsukubaとDE耐!をハシゴしたもんです。

この感動を是非11月のTaste of Tsukubaに持ち込んで欲しいと思います。
できればVF-インテグラと言いたいですけど、
もちろんCBXでZERO-1もアリですな。

久しぶりに筑波でお会いしたいです!
 

DE耐出れました。

 投稿者:ターザン  投稿日:2010年 5月20日(木)23時49分40秒
  DE耐欠場(自分だけ)が決定的となり、せめて前日練習や、車検だけでもとモテギに入りました。無事に走行や車検もおわり、仲間に明日頑張って、などと言い残し、泣く泣くモテギをさりました。翌日現場に行きました。(お手伝い現場なので状況は?)責任者の方と2人での作業でした。作業の流れを聞いてみると、いつもは13時頃終わるとのこと。現場は立川、13時に出れればモテギに16時には着く。走れるかも!闘士に火が着き12時半に作業終了!13時に立川出発。15半にモテギ到着。最後の1時間、おいしいところを乗らせていただきました。タイム的には昨年のモンキーRより10秒位アップ。それよりも仕事終わらせて、高速ガンガン走って、モテギに着いてすぐ1時間走らせてもらい、チェッカーを受けさせてもらい、仲間に感謝。チェッカー後のラップで、オフィシャルの方がコースサイドまで出てきて、フラッグを振ってくれている。はじめは照れくさかったので軽く手を挙げていたが、前のライダーを見るとバリバリに手を振っている?真似してバリバリに手を振ってみる。なぜか涙が出てきた。  

DE耐も

 投稿者:ターザン  投稿日:2010年 5月 8日(土)22時19分52秒
  テイストだけでなく、DE耐も欠場が濃厚になってしまいました。
ちょっとはずせそうにない現場が入ってしまいそうで。
断るのは簡単ですが、次につながることを考えると・・・。
下請け業者の辛いとこです。

ZERO-2過疎化ですか。結構なタイム出してますもんね。
400cc位のバイクで筑波走ったことが無いのですが、トップクラスのタイムは
出る気しませんね。
でも、高校生のころから作りたいのがあるんですよねぇ~。
VF400インテグラの青白!外装ノーマル、今だったら、CBR600F3
あたりのフォーク組んで、
白の6本スポーク入れて、プロアームで左出しか、ゴツイスイングアーム入れて、
左右段違いの2本出しか。当時物の紀ノ国屋とかすごい値段なんでしょうね。
いくつかある小さい夢でした。
 

Re: テイスト

 投稿者:Kazu1  投稿日:2010年 4月16日(金)15時02分7秒
  テイスト参戦断念、残念です。

でもZERO-1はそこそこにぎわってるけど、
ZERO-2は過疎化の一途。
みんなで盛り上げてくれないかな??
 

テイスト

 投稿者:ターザン  投稿日:2010年 4月12日(月)21時56分47秒
  久しぶりだね。
久々にテイスト参戦予定でしたが、当日現場が決まってしまい、無理そうです。
11月にはなんとか。
またワイワイやりましょう!
 

婚活中

 投稿者:gunboy  投稿日:2010年 4月11日(日)23時52分15秒
  久しぶり。
テイスト復帰ですか?
またみんなで楽しくやりたいですね。
 

一人暮らし

 投稿者:ターザン  投稿日:2010年 3月 9日(火)23時18分0秒
  昨年の夏の終わり、三人目の子供ができたかも?と産科へ。
そしたらなんと!双子!
現在妻は管理入院中。仕事があるので子供は妻の実家へ。
妻も子供もいないとつまらないな。
今日たまたまダイソーで、幼稚園帰りの長男とお母さんに遭遇。
長男(僕のうちにも遊びにきてね)だって。住み心地がいいのか
擬似離婚体験中。
そんな中、8年振り?にテイスト参戦計画中。
先日無事にエンジンはかかりましたが、自家溶接のマフラーから排気漏れまくり。
子供も2人生まれるし、テイストの前日がDE耐だし、参戦できるのか?
がんばります。
 

Re: テイスト

 投稿者:Kazu1  投稿日:2009年 2月18日(水)06時58分35秒
  エンジン造り、がんばってください。

Taste of Tsukubaの詳細が発表になりました。
http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/index.html

5月17日(日)に間に合わせるように急がないと、
次回は来年になっちゃいますよ!!
 

テイスト

 投稿者:ターザン  投稿日:2009年 2月 4日(水)00時49分21秒
  久々にテイストに出てみたくなり、エンジンやりはじめました。
何年も出ていないうちに、グングンとレベルが上がってしまい、入賞なんて遠い夢かな。
春には間に合わせるように、夜な夜ながんばります。
 

レンタル掲示板
/11