teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/275 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:シズ区メール  投稿日:2006年11月26日(日)13時21分46秒
  通報 返信・引用
  お返事遅くなりました。そちらでは供用開始されたんですね!
こちらでは来年の今頃か?と思われます。多分、静岡では記念
カードは発行されないのかな?とも思っております。
この手のカードは最近ではダフより、ネット転売者が多く、対応に
苦慮されたと思われます。
メールの件は届いておりません。恐れ入りますが、今一度、お確かめの上
再送願います。それか、そちらのメアドを投稿時に入れていただくと、
助かります。(バルク対策で、メアドは非公開になりますから、
ご安心下さい。)勝手なお願いばかり申し上げて、恐縮ですが
宜しくお願い致します。

>  本日からトイカが発売されました。
>  最寄り駅(勝川)は記念トイカが50枚配当(北口40枚、南口10枚)とのこと。枚数が少ないので多数ならほかの駅で買ってと顔なじみの駅員さんからの嘆願があり、春日井駅に行きました。ここは記念トイカが200枚配当(南口150枚、北口50枚)とのことで、すんなり買えました。子供トイカも事前に話がしてありましたので簡単に発売して頂けました。(マルス・券売機など機械に入っている通常トイカがこの駅の場合全て逆番号で入っていました)そこから勝川駅まで戻ると窓口に完売表示。10分で売れ切れたと駅員さんが申していました。勝川駅で定期券を発行してもらいましたが、初めてなのでとのことで駅員さんが迷うことしきり。試験発行や伝達研修をしているとはいえ、1枚の発行に北口の応援者を含め10分ほどかかりました。(名古屋駅での記念トイカの発売は700枚配当、イベントでも少し発売するとの事を聞いています)
>  新聞では記念トイカが早朝で売れ切れたと書かれていますが、午後2時頃所用で桑名へ行くとまだ窓口に記念トイカがありました。配当枚数は聞き忘れましたが探せばある物です。
>  追伸:10/25、10/29、11/18とメールを下の所へ入れています。届いていませんか?

http://8004.teacup.com/shizuku/bbs

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/275 《前のページ | 次のページ》
/275