teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


くすぐり

 投稿者:悠太メール  投稿日:2009年 7月 7日(火)22時15分37秒
  神奈川に住む23歳の大学生です。
一度拘束されてくすぐられてみたいです。
身長と体重はそれぞれ171,59です。宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆずメール  投稿日:2009年 7月 5日(日)08時46分41秒
  くすぐって  

くすぐって

 投稿者:たかしメール  投稿日:2007年11月15日(木)19時32分34秒
  だれか時間をかけてじっくりくすぐり責めしてください。28、168、54
少しだけ筋トレしてます。会ってみて僕のことが気にいらなければ断っていいです。
たかし
 

レスリング選手の身体

 投稿者:天使の羽  投稿日:2007年10月16日(火)19時22分1秒
  レスリング部のタカシくんにまたがり乳首をくすぐったら笑いながら暴れて、僕をブリッジで突き上げてくれた。割れた腹筋が硬くなり、首の筋肉に血管が浮き出て3分もブリッジを上下して僕の股間が刺激されてしまい、パンツの中でイッチャイました。身長178cm78kのレスリング選手の身体ってすごい筋肉とパワーだよ。またくすぐりにいこう!  

くすぐり好き!

 投稿者:ゆうとメール  投稿日:2007年 7月15日(日)17時18分8秒
  栃木住み26才です。173.60です。
時間かけて徹底的にくすぐってあげます。
男女問わずプロフ添えてメールください!
 

個人プレイ2

 投稿者:横浜市在住のKさんメール  投稿日:2007年 4月12日(木)20時00分44秒
 
途中途中に玉を作った1本のビニールひもを腹に1周巻き、

そのひもを左右交互にグイグイ引っ張ってずらした。笑ってしまった。

今度は、ひもの両端を壁のフックにでも引っ掛けて、行ってみようと思います。
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月 8日(月)20時25分26秒
  愛知住みの22才です
僕とくすぐり合いしてくれる方を募集しています。
愛知県かその近郊に住んでる同い年ぐらいまでで場所のある方からの
メールお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:チャップメール  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時16分2秒
  神奈川県横浜在住の24歳です。
170センチ63キロの標準体型です。

くすぐったりくすぐられたりしたいです。

興味ある方メールください
 

中性な方

 投稿者:へけけメール  投稿日:2006年11月29日(水)19時22分47秒
  俺はホモではないので男なら中性でカワイイ系の方がいいです。
女なら外見関係なく歓迎。
くすぐられるのは嫌なのでくすぐられたい方 募集!!
都内に近い方。
勝手なこと言ってますが自分はカッコよくありません;
でかめでのっそりです;
写メ付きでお願いします。
いなかったら別にいいです。
 

(無題)

 投稿者:ツー  投稿日:2006年10月24日(火)21時57分4秒
  中学1年のとき、クラスの男子8人に手足を押さえつけられ、
泣くまでくすぐられました。
 

レンタル掲示板
/8