teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(^-^*)/コンチャ!

 投稿者:mimiママメール  投稿日:2008年 2月13日(水)12時01分35秒
  通報
  お久しぶりです(*_ _)ペコリ
赤ちゃんワンちゃんお元気ですか?
今日は山口・・雪です 寒い!
赤ちゃん大きくなられたでしょうね。 お雛様かざりましたか? 7段?
うちは7段ではなく小さいのにしました(失敗!)umiが小さいのがいいと言ったので7段はやめたのですがやっぱり大きいのはいいですね・・今度・・男の子が生まれたら大きいx2こいのぼりを買ってあげるつもりです(笑)
まだx2寒い日が続きます 気をつけて下さいね

http://www.geocities.jp/rurukokomimi/index.html

 
    (RENA) こんにちは♪
umiさんの子供さんはお元気ですか??
うちのは相変わらずBIGベイビーで、すでに9kg超えてます(∩_∩;)P
お雛様は、2段(?)お雛様とお内裏様と三人官女とお花と嫁入り道具???
大きいのもいいですが、出すのと片付けるのが大変そうヾ(;´▽`A``アセアセ
うちも次は男の子がいいな・・・カブトが欲しいです☆
ママさんも、風邪ひかないように・・・ね!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/249 《前のページ | 次のページ》
/249