teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(^-^*)/コンチャ!

 投稿者:mimiママメール  投稿日:2007年11月11日(日)00時48分12秒
  通報
  umiの赤ちゃん無事産まれました
予定日より10日早く・・・陣痛は来たものの子宮の開きが悪く帝王切開!
11月5日に可愛い女の子が産まれました 少し小さかったけど赤ちゃん・umiは元気です
産まれて来るまで色々と心配だったけど・・・・まずは安心
RENAさんの赤ちゃん大きくなられたでしょうね
百日のお参り着物でお疲れ様・・可愛いお写真たくさん撮りましたか?
うちの方は32日でお参りするのよ・・まだ1ヶ月の赤ちゃんを・・寒くないかな?今からまた心配(笑)
RENAさん色々とありがとうございました(*_ _)ペコリ

http://www.geocities.jp/rurukokomimi/index.html

 
    (RENA) umiさん、無事に出産なさったんですね!!
☆おめでとうございます☆
帝王切開だったんですね。でも?無事で何よりです。
おじいちゃんも、おばあちゃんも、デレデレですね!?
これからは「子育て戦争開始」ですが(笑)頑張りましょう。
うちは、4ヶ月になりました。BCGと三種混合の予防接種をしましたよ。
針を刺して、時間差(約3秒後)に大泣きでした(号泣)
それまでは、先生や看護師さんに向かって大笑いして余裕だったのに(^m^*)
32日でお参りなんですね。
風邪ひかさないように気をつけてくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/249 《前のページ | 次のページ》
/249