teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:mimiママメール  投稿日:2007年10月13日(土)09時50分14秒
  通報
  れお君裕次郎君そして赤ちゃんお元気ですか?
もう夜は寒くなりましたね・・
赤ちゃん首もすわって大きくなられたでしょうね。
umiも大きなお腹を抱えてフゥx2言っています 逆子も直り今の所順調です
予定日まで後1ヶ月 お腹の赤ちゃんは2300g もう少し大きくなって元気に生まれてほしいと心配しながら待っています。

http://www.geocities.jp/rurukokomimi/index.html

 
    (RENA) すみませ~ん。いつも気にかけていただいているのに、私の方からはちっともHPの方へ遊びに行ってないです(>_<;)
今月の11日に、3ヶ月検診&BCG予防接種をしてきました!!ちょっと太り気味だと・・・(^m^*)ププッ
首の据わり具合は70%ぐらいだそうで、まだ完全ではないです♪
13日には、百日でお宮参りしてきましたよ~。
私は1年ぶりの着物で、肩がこっております。

umiさん、順調そうで何よりです。
あと一ヶ月もあれば、ぐーーーんと大きくなりますから(笑)
私は最後の一月で、妊娠線が増えました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/249 《前のページ | 次のページ》
/249