teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶりです♪

 投稿者:さくらのママ  投稿日:2007年 9月15日(土)16時51分5秒
  通報
  RENAさんもワンコも赤ちゃんも元気ですか?
旦那さんのほうは初孫だそうで...
そりゃあ目に入れても痛くないほど可愛いでしょうね~(^^)
いとこの長男(6才)がまだ1才ぐらいのとき、叔父(母の兄)が可愛かろうがぁといってもうメロメロでしたよ(笑)
いとこの長男の妹の上の子が、RENAさんとこの赤ちゃんと同じ名前です。

妹もさくらと約3ヶ月会ってないので、時々電話で話すと、さくらどうしよる?って聞いてきますよ。
妹に会いにいくときは、さくらも連れていきます。
12月に友達の結婚式で帰る予定だったのに、飛行機代がバカ高いけんって出ないことになって、
もし帰るなら、そのとき会えると思って楽しみにしてたんだけど(>_<)
年末年始は、バイトメンバーが会いにくるそうだし...
ホームスティしてた家の女性は猫を飼っていて、両親がゴールデン飼ってるそうで、写真もみせてもらいました。
ゴールデンのほうは、もう行儀が悪い悪い!!といってましたよ(笑)
向こうは英語でしつけするんだろうけど、日本語でしつけたから今さら英語にかえてもわからないでしょうね(^_^;)
日本人でも英語でしつける人いるけど、RENAさんは日本語ですよね??

ちなみに、お手は英語で、handではなく、shakeだそうです。
 
    (RENA) 元気すぎですよ!!子供は、少々デカすぎるようで・・・(^m^*)
そうなんです。初孫で、すんごく可愛いって♪♪
旦那も、可愛くてたまらないみたい(笑)いつも「食べちゃいたい」って言ってます。

せっかく会えると思ってたのに・・・
さくらのママさんもさくらちゃんも、楽しみが減っちゃいましたね(>_<)
確かに、交通費が凄くかかりますね。
私自身の結婚式も、交通費が高かった。
愛媛から札幌まで、5人で○○十万かかりましたから(苦笑)

うちでは、日本語ですよ。
きっとうちでしか通用しない言葉とかもあると思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/249 《前のページ | 次のページ》
/249