teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(^-^*)/コンチャ!

 投稿者:mimiママメール  投稿日:2007年 9月14日(金)19時08分33秒
  通報
  赤ちゃんもRENAさんも元気そうですね
赤ちゃん可愛いでしょう・・寝ていてもいろんな顔をするし・・成長が楽しみですね
umiは初めての赤ちゃんですがumiのお姉ちゃんに(中学1年生と小学4年生)・・2人の孫がいます
お姉ちゃんはすご~く安産でしたがumiは難しそう・・・あと2ヶ月・・無事可愛い女の子が産まれてくれればいいですが・・心配です。

http://www.geocities.jp/rurukokomimi/index.html

 
    (RENA) はい、とても元気ですよ~!!
最近、笑いながらウゴウゴと、よくしゃべるようになりました♪
すごく可愛いです(^▼^*)
すでに、お孫さんがいらっしゃったんですね☆
私の両親もすでに、おじいちゃん&おばあちゃんで、私の子供で3人目の孫になるんですが、旦那の方は初孫で、すごく可愛いみたいですよ。
じじバカ、ばばバカになってると、自分で言ってるほどですから・・・(^m^*)プッ
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/249 《前のページ | 次のページ》
/249