teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(^-^*)/コンチャ!

 投稿者:mimiママメール  投稿日:2007年 9月12日(水)08時40分26秒
  通報
  赤ちゃん・裕次郎君・れお君・元気ですか?
今年の夏はエアコンの下で涼しく暮らせましたね・・うちもそうだけど・・電気代沢山くるよ(笑)
仔犬 新しいオーナーさんの所に行きました・・寂しくなったけど・・
今度はumi(娘)今のとこ順調でへその緒も大丈夫みたい・・赤ちゃんの体重は1600g女の子? 10月には3ワン連れて里帰り出産するようでまたにぎやかになりそう・・忙しくなりそう(笑)
赤ちゃん首すわったかな?

http://www.geocities.jp/rurukokomimi/index.html

 
    (RENA) めちゃくちゃ元気ですよ~!!
子供は、みんなに「しょうが良い」と言われます。
夜も、私と同じだけ寝てくれるし・・・朝までグッスリなんですZzz
首はまだ据わってませんが、ミルクの後のゲップする時に、顔を反るんですよ。
鍛え中かな!?(^m^*)
ママさんは、初のお孫さんですか?本当、楽しみですね。
mimiちゃんベイビーちゃん達が居なくなって寂しいですが、umiさんが里帰りして出産もすれば、賑やかになりますね☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/249 《前のページ | 次のページ》
/249