teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちわぁ~

 投稿者:苺パパ  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時20分22秒
  通報
  私の場合、上の子達(RENAさんと同年代)の時は、早く散歩に連れ出したくて
我慢できず、1ヶ月ちょい過ぎた頃に、親戚からいただいた真新しいベビィカーに
乗せて出陣したんです。近所のおばちゃんにまだ早いんじゃないの!って注意されたっけ。

2ヶ月過ぎて首が据わったらOKって聞いたので、さっそく行きましたね~。

高校がすぐ近くにあって、女子高生がキャワイ~ぃっていってくれるのが楽しみでした。

ときどき男の子も言ってくれましたね~、懐かしい~ぃ。赤ちゃんとダックスは同じかな?
と思ってるこのごろです。ははは~。お散歩のスナップを待ってますよ~。
 
    (RENA) うちは1ヶ月検診が終わってから、私の実家へ行ったり、私+赤ちゃん+誰か・・・が居れば、デパートへお買い物♪したりしてます☆
ベビーカーは、3ヶ月(首が据わってから)のを買ったので、今座らせると、首が・・・傾いてて苦しそう(>_<;)
あと1ヶ月もすれば、首も据わってるだろうから、ジャンジャンお出掛けします!!

ここだけの話・・・うちの子、「男顔」なんだってぇ(苦笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/249 《前のページ | 次のページ》
/249