teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~♪

 投稿者:さくらのママ  投稿日:2007年 8月15日(水)15時13分20秒
  通報
  RENAさん、れおくん&裕くん、毎日暑いけど元気ですか?
最近、出たり入ったりでしたが、ここ何日かは用事がないので、一昨日トリミングに連れていきました☆
スムースみたいにカットしてもらうつもりでしたが、いきなりバリカンでそると毛質が悪くなるといわれて、いつもより短めにカットしてもらいました。
カット前とカット後に、みんなに可愛いといってもらって、トリマーさんに可愛いのでカレンダーのモデルをやってみないかといわれました。
モデルといっても、写真を渡してそれをモデルにイラストを書いて、カレンダーに載るようです。

赤ちゃん、1ヶ月過ぎたけど、元気いっぱいのようですね!(^^)
昨日、母が母の姉のところに電話をかけたら、いとこが家族で実家にきていたようで、
生後9ヶ月の長男の泣き声がしたそうです。
今、つたえ歩きをするようになったんだって。
顔は少し私の赤ちゃんのときにも似てます。
 
    (RENA) ベランダに、洗濯を干すだけで、日焼けしました(^_^;)
うちも、5月にスムース君にしたんですが、もう伸びきってしまったので、またカットの予約しました。
さくらちゃん、カレンダーのモデルさん??
イラストでも、凄い!!出来上がったら、写メ送ってくださいね♪♪

赤ちゃんは、毎日元気に「くっちゃね」のお仕事をこなしてくれています。
最近は喰い中なので、おしゃぶりでごまかして、眠りについてもらっていますよ。
うちも、携帯の着信音でビクッと目覚めて、話してる間は泣いてますよ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/249 《前のページ | 次のページ》
/249