teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(^-^*)/コンチャ!

 投稿者:mimiママメール  投稿日:2007年 8月15日(水)09時32分46秒
  通報
  へその緒が巻きつくってあるんですね・・お話を聞いて(☆。☆)
昨日病院に行きましたが・・今は顔の前にあるそうです
27週・体重1100g・・何とかこのまま元気に無事産まれてくれればいいですが・・・心配です。
RENAママ・・赤ちゃんのお名前は??母乳?? 可愛いだろうな~
毎日x2暑いので気をつけて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪下さい。

うちのワンちゃん大きくなりました!

http://www.geocities.jp/rurukokomimi/index.html

 
    (RENA) あるんですよ、へその緒が巻きつく事が・・・
umiさんbabyちゃん、順調そうですね!!
このまま何事もなくいきますって!!大丈夫です♪
赤ちゃんの名前は・・・ネット上なので秘密です(^m^*)
母乳は少ししかでないので、ほとんどミルクです。
おっぱい大きくなっただけで、無駄でしたぁ(>_<;)
今はまだ小さいし、外は暑いし出かけられないけど、首が据わる頃には、バンバンお出掛けしたいと思います☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/249 《前のページ | 次のページ》
/249