teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(^-^*)/コンチャ!

 投稿者:mimiママメール  投稿日:2007年 7月 7日(土)11時21分59秒
  通報
  7月7日 産まれました(^-^*)
チョコの♂3頭 チョコダップルクリームの♀1頭
以外にお産は簡単で1時間で4頭産んでくれました・・もう安心(^-^*)
RENAさん巨大赤ちゃんになりそう? mimiのように簡単に産まれるのを祈っています。
umiも今のところ順調です。
今度はRENAさんですね \(*⌒0⌒)bがんばっ♪下さい。

http://www.geocities.jp/rurukokomimi/index.html

 
    (RENA) チョコずくし!?(^m^*)おめでとうございます★
安産でしたね。良かったです。
私の方は、11日に無事出産しましたよ~!!
こちらは、難産っていうのかな?自然分娩の予定が、急遽、帝王切開になったんですよ(;_;)
でも赤ちゃんも元気で、3170gありました。
退院してからは、日々子育て頑張ってます!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/249 《前のページ | 次のページ》
/249