teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:ジュニア  投稿日:2007年 4月23日(月)22時23分32秒
  通報
  今日、ひまりさんのブログでRENAさんの名前を見たので、久々に遊びに来ました。
(たまに覗きに来ては、「まだ、更新再開してないなぁ~」とは思ってたんですけど)
↓の書き込み見て、赤ちゃんも順調そうで安心しました。

体調のいい時は、裕ちゃんやれおくんの写真だけでもUPしてくださいね。
(そういえば裕ちゃんのヘルニアは、もう完治しましたか?)

http://2wan.seesaa.net/

 
    (RENA) ようこそ!!いらっしゃいました☆
せっかく見に来てくれていたのに、ブログは全くの手付かずで・・・すみません(>_<;)
・・・で今日、更新したので報告しに行って、また自分のブログに戻ってきたら、ジュニアさんからコメントがっ!!
お互い、ネットサーフィンしてた所だったんですね(^m^*)
赤ちゃんもずいぶんと大きくなり、歩くのがしんどいですが、お腹の中で元気に育ってくれてると思うと、へっちゃらです☆

今のところ、裕のヘルニアは落ち着いてるみたいですが、獣医さんには「裕次郎君の場合、手術しなければいけないほどの状態ではないですが、時々圧迫などして痛みが出ることがあります。これはもう、持病ですね。」て言われました。
無理なジャンプなどささないよう、気をつけてますよ~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/249 《前のページ | 次のページ》
/249