teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは!

 投稿者:りか  投稿日:2007年 4月 4日(水)16時34分59秒
  通報
  お久し振りです☆
お腹の赤ちゃんは順調ですか?
ゆうちゃんとれお君も元気なのかな?
うちのマリンとノアは相変わらずワンギャンやってますよ~!
RENAさんもお腹が大きくなってきて大変かも
しれませんが頑張って下さいね♪

http://blog.livedoor.jp/happy_life5/

 
    (RENA) お腹の赤ちゃんも、れおと裕次郎も凄く元気ですよ♪
マリンちゃんとノア君の元気ぶりは、しっかりブログでチェック済みです(* ̄m ̄) ププッ
最近は、少し腰が痛くなってきて(もう歳なんだなぁ・涙)立ったり座ったりするのが大変です(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
頑張って元気な子を産むぞ~!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/249 《前のページ | 次のページ》
/249