teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちわ♪

 投稿者:aoiメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)13時38分11秒
  通報
  こんにちわ♪
体調はいかがですか?
赤ちゃんも順調かな~?!
もうお腹は大きいんですか~?!
そろそろ春だし、あったかくなってきたから妊婦さんでも
お出かけするのが楽になってきましたね♪
お子さんが生まれたら、忙しくなりそうだから、
今のうち旦那様とまったりゆっくり過ごしてくださいね~☆

http://ameblo.jp/pupul33

 
    (RENA) このお返事より、先にメールしちゃってますが・・・
お腹は大きくなって、少しだけ歩くのがしんどくなってきたような(^―^)
おへそも、でべそ気味になってきましたよ(^m^ )クスッ
臨月に入ったら、床の雑巾がけに、れお&裕次郎とお散歩しようと思ってます☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/249 《前のページ | 次のページ》
/249