teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

トム爺に会ってきました

 投稿者:Jr.  投稿日:2006年11月28日(火)20時49分23秒
  通報
  RENAさん、おめでとう&体を大切にね

先日、旦那がブリーダーさん宅へ行くというので、太郎も一緒に連れて行ってもらいました。
そこで、久々に登場!トム爺さん!!
念願の2ショットは笑顔でパチリと行くはずもなく・・・
吠えられまくったそうです。

http://2wan.seesaa.net/

 
    (RENA) こんにちは♪
お返事遅くなりまして・・・すみませんo( _ _ )o

太郎君、久しぶりのトム爺さんとの再会なのにかなり吠えられてますね(^m^ )クスッ
「お前、ちゃんと狩りできてるのか?」ってカツを入れてるのかもしれませんよ(* ̄m ̄) ププッ
ずっと見たかった念願の2ショット、どうもありがとうございます!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/249 《前のページ | 次のページ》
/249