フォルツァ レッズ(by樹母)



キーワード:


158件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[160] またこの板拝借します。

投稿者: あゆとぉ 投稿日:2015年 5月14日(木)19時46分17秒 i114-185-36-226.s41.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

曲中サッカー部所属の皆様へ

今週末の春季大会の朝ですが、集合5時45分と
言う事もありますし、

歩夢が先輩から「自転車で来ると、泥棒から盗まれるから車で送ってもらった方がいいよ」と言われてきたらしく、皆さんに報告までにと思いました。

一応各家庭の判断にお任せ致しますので
よろしくお願い致します。




[159] 遅い時間にすいません。

投稿者: あゆとぉ 投稿日:2015年 5月 9日(土)22時52分13秒 i114-185-36-226.s41.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

曲中サッカー部所属の方へ

一年部の連絡網を来週末まで、提出しなければなりません。

保護者指名、連絡先(固定電話か携帯電話)どちらか
教えて頂きたいと思います。

まだ、数名の方から連絡をもらっていません。
他チームの分もありますのでよろしくお願い致します。



[158] 度々すいません。

投稿者: あゆとぉ 投稿日:2015年 5月 9日(土)17時25分0秒 i114-185-36-226.s41.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

また、この掲示板使ってすいません。

一年部の役員なんですが
部長          赤坂  仁
幹事          佐藤  茂
幹事          小森  実香子
会計          武藤  理恵
会計監査   竹村  旬子
同帯審判   加賀谷  敦 (花館)
同帯審判   小松  智一 (中仙おおた)

でお願い致します。一年間よろしくお願い致します。



[157] お疲れ様です

投稿者: るー母 投稿日:2015年 5月 9日(土)16時52分13秒 KD182250248233.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

   るー母    電話番号   メアド    今までと同じです    お願いします?



[156] お疲れ様です。

投稿者: あゆとぉ 投稿日:2015年 5月 9日(土)16時37分28秒 i114-185-36-226.s41.a005.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

皆さんお疲れ様です。

この掲示板使って申し訳ありません。
曲中サッカー部の一年部の連絡網作成する為、
曲中サッカー部所属の皆様方のみ、
保護者の名前と連絡先を教えてください。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



[155] バーモント

投稿者: 良健かあ 投稿日:2015年 3月 7日(土)15時37分26秒 softbank221026220169.bbtec.net  通報   返信・引用

ちょっと進行早めで、今最終試合始まったそうです。



[154] 送る会会費

投稿者: 良健かあ 投稿日:2015年 3月 7日(土)15時06分27秒 softbank221026220169.bbtec.net  通報   返信・引用

西根練習時に会費用の封筒をもらっていると思いますが、10日のはぴねす練習までに関屋までお願いします。



[153] バーモント手伝い

投稿者: 良健かあ 投稿日:2015年 3月 7日(土)08時28分31秒 softbank221026220169.bbtec.net  通報   返信・引用

今日の最終試合は4時半くらいだそうです。



[152] 壮行試合

投稿者: 良健かあ 投稿日:2015年 3月 7日(土)08時26分20秒 softbank221026220169.bbtec.net  通報   返信・引用

ひなたとおのご厚意により、
3月18日(水)19時~21時、嶽ドームで壮行試合が行えることになりました。
その際、預かっていたジャグなどを新6年部に渡したいと思いますので、手元にある方は持ち寄り下さい。
平日なので大変かとは思いますが、皆で楽しみましょう♪



[151] バーモント手伝いについて

投稿者: 良健かあ 投稿日:2015年 3月 6日(金)19時52分49秒 p921121-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今亮コーチに聞いたところ、8時に体育館集合でお願いしますとのことでした。


レンタル掲示板
158件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.