teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やーん

 投稿者:桜花屋 亜季@webキャラ  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時37分28秒
  広告邪魔ぁ

http://www5.ocn.ne.jp/~ohkaya/

 
 

落書き

 投稿者:桜花屋 真希@webキャラ  投稿日:2008年 7月 5日(土)19時58分5秒
  半年に1回は書き込みしなきゃ
広告出ると面白くないです

http://www5.ocn.ne.jp/~ohkaya/

 

あらら

 投稿者:桜花屋 真希@webキャラ  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時01分24秒
  広告が表示されてるんだって
困ったもんです
桜花屋本舗自体の更新中断してるし

http://www5.ocn.ne.jp/~ohkaya/

 

廃止

 投稿者:桜花屋 亜季@webキャラ  投稿日:2006年 8月 6日(日)19時37分32秒
  ここ以外のBBS撤去完了
とりあえずしばらくゲスブのみで桜花屋本舗営業していきます

http://www5.ocn.ne.jp/~ohkaya/

 

そうだねぇ

 投稿者:桜花屋 亜季@webキャラメール  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時59分32秒
  ここはサーバーがしっかりしているから
荒らしに遭わないから平和だねぇ

他のBBS無くすのも手かなぁって
お~かやさん考えているみたい
意見があれば、私達webキャラにかまけず
mixiやはてなの方に書いているわけだし

BBS1つでも問題ないと思います
他の人の意見も出来れば聞きたいな

http://www5.ocn.ne.jp/~ohkaya/

 

えーんえーん

 投稿者:桜花屋真希@webキャラ  投稿日:2006年 2月22日(水)23時00分4秒
  最近、ゲスブが無視されてるぅ(涙)
まぁ自分達すら来てないからしかたないけどね
 

入れた入れた

 投稿者:桜花屋 亜季@webキャラメール  投稿日:2006年 1月14日(土)20時51分52秒
  昨日は珍しくここに入れなかったのよねぇ
どうしてだったのかねぇ

http://www5.ocn.ne.jp/~ohkaya/

 

リニュ中

 投稿者:桜花屋 真希@webキャラメール  投稿日:2005年12月26日(月)22時36分4秒
  桜花屋本舗リニューアル中です
BBSと日記は生きていますので
お~かやさんに何かお知らせがあるとかって人は
思いっ切り利用できます

思いっ切りってなんだろう(苦笑)

http://www5.ocn.ne.jp/~ohkaya/

 

レス

 投稿者:ともメール  投稿日:2005年10月27日(木)19時44分51秒
  アイドル板直ってました~!

貴っちゅん推しって_| ̄|○

最前じゃない限り推しませんから(邪

PS:両方にカキコしてすいませんm(__)m

http://ihome.to/porori/

 

ここでいいのかなぁ?!

 投稿者:ともメール  投稿日:2005年10月26日(水)19時51分2秒
  おーかやさん>本当に掲示板入れないんですね!

えっと、正月ハロー大阪からヲタ活動決まりました。
公演は1/3の晩公演ですm(__)m
裕ちゃんイナイのに( ̄ー邪
決して真希ちゃん推しに行くわけじゃないから(ウソついてますw)

年末は裕ちゃんの現場が多いので浮気してた分を元に戻して来ま~す(^_^)/
12月のDM怖い(裕子海外徴集ありそうだな)

http://ihome.to/porori/

 
    (お~かや) >ともちゃん
ほったらかしておけばそのうち直るから・・・ヲイ!
おいらも3日から活動開始です
朝っぱらからですが・・・
>決して真希ちゃん推しに行くわけじゃないから
貴っちゅ推しだからでしょ(邪
 

レンタル掲示板
/10