teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこちんこ

 投稿者:青柳雄策  投稿日:2017年12月 1日(金)23時28分2秒
  ちんこちんこちんこちんこちんこ  投稿者:青柳雄策
投稿日:2017年11月20日(月)20時46分11秒 返信・引用
口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや

http://まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ

 
 

いじめ最高!ちんこちんこちんこちんこちんこ

 投稿者:青柳雄策  投稿日:2017年11月 8日(水)23時40分24秒
  昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した

http://まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ

 

桜援さんへ

 投稿者:桜命  投稿日:2012年 6月20日(水)22時40分25秒
  投稿ありがとうございます。佐藤義の入れ替え戦をご存知ということは、
何年のご卒業ですか。私は昭和57年3月に経済学部を卒業しています。

近年の本学には元気が見受けられず、やり投げの村上も早稲田のディーン
元気に敗れました。しかしながら、村上は日本選手団の旗手を務めるようで
あり、本番での活躍をおおいに期待するものです。

元気のなさの象徴は箱根ですかね。昨年の最下位と予選落ちなど、目にあまる
状況であり、本選出場校との間には大きく差が開いてしまったのではないでしょうか。
今年も留学生頼みのようであり、行く末を心配しています。

アド町は、23日の土曜日ですよね。経済OBのテリーさん、舞の海さんにおおいに
PRしていただきたいと思います。

いずれにしましても、100万校友の一員とし、死ぬまで本学を見守ってまいります。
秋の入れ替え戦でともに応援したいですね。ではまた。
 

桜命さんへ

 投稿者:桜援  投稿日:2012年 6月18日(月)23時12分9秒
  お疲れ様です。秋2部での健闘期待しています。日大スポーツ応援する組織必要ですね。
私たちのような おじさん シニア 勝手連 いいと思います。大学当局 一般学生 校友会 気持ちないですね。 神宮 秩父宮 大手町 箱根 etc現場で集まりたい。
今回の野球部の腰砕け もし 神宮がピンクに染まってたら 選手 モチベーション
違っていたでしょう。もちろん 夢 の 夢ですが、、
真中、門奈での優勝戦 村田 館山での優勝戦 仕事休んで応援に行ったこと、、なつかしいです 佐藤義の入れ替え戦 石川賢も思い出しました。これからも日大応援して行きましょう。

 連絡 6月22日土曜日 テレ東 アドマチック天国  三崎町
     21:00~ ゲスト テリー伊藤 舞の海 です。

 

桜援さんへ

 投稿者:桜命  投稿日:2012年 6月17日(日)07時55分5秒
   先勝しながらの連敗ということで、日頃の本学の
闘いぶりに重なってしまいました。東洋戦においても、
あとひとつまで追い詰めながらの連敗であり、ここ一番に
勝負弱い本学の常日頃を連想させるものでした。

 現仲村監督は、経済学部の一つ後輩であり、現役時には監督が
3年の秋に、国士舘との入れ替え戦を制し、一部復帰への
立役者でした。我々は卒業の年であり、一部での勇姿を拝むことは
出来ませんでしたが、後輩の活躍は本当に励みになります。

 残念な結果ではありましたが、秋の入れ替え戦勝利を共に祈りながら
人生を謳歌してまいりましょう。

 

2部転落

 投稿者:桜援  投稿日:2012年 6月13日(水)15時14分52秒
  ただがっかりです。今は。  

本学敗れたり!!

 投稿者:桜命  投稿日:2012年 6月12日(火)20時20分5秒
  無念。  

本学先勝!!

 投稿者:桜命  投稿日:2012年 6月10日(日)20時00分40秒
  明日も魂の日大野球で国学を下さなければならない。  

入れ替え戦

 投稿者:桜命  投稿日:2012年 6月 9日(土)16時34分12秒
  本日、同期と集結を予定していましたが、雨天によりなしとなりました。
明日天気が心配ですが、決行されるようであれば、神奈川から向かいます。
職場の桜門会旗を掲げる予定です。國學院を葬り去り、一部を死守しなければ
本学に明日は無い。現役学生も集結し、魂の応援を繰り広げなければならない。
 

入れ替え戦

 投稿者:桜援  投稿日:2012年 6月 9日(土)10時25分10秒
   本日 雨 中止です。打倒 国学院果たし残留 秋の活躍祈念します。
 明日 神宮 応援に行きます。
 

レンタル掲示板
/14