teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:じゅり  投稿日:2017年 5月25日(木)21時30分59秒
  いっち、予約ありがとう。
美味しそうだね、楽しみ~。
 
 

ありがとう

 投稿者:おすぽ  投稿日:2017年 5月25日(木)08時32分10秒
  予約ありがとう!
久しぶりで楽しみです。
 

ありがとう

 投稿者:まー  投稿日:2017年 5月24日(水)23時39分47秒
  いっち、予約ありがとう。
豆腐のお店なんですね。楽しみです。
 

了解しました

 投稿者:みみ  投稿日:2017年 5月24日(水)23時26分32秒
  いっち、予約ありがとう。
とても美味しそうで楽しみ。生麩大好きです。
 

了解しました

 投稿者:まるっこ  投稿日:2017年 5月24日(水)21時53分58秒
  いっち、予約ありがとう!

体に良さげだね~楽しみにしています!
天気がよければ着物で行こうかな(^^)d
 

お店決定

 投稿者:いっち  投稿日:2017年 5月24日(水)21時50分36秒
  遅くなってごめんね。
お店決まりました。

空野 恵比寿店
https://r.gnavi.co.jp/g775400/?sc_lid=scl_sbtn_ml

6月3日(土)18:30~ (2時間限定らしいです)
で予約しました。
みんな大丈夫かな?
待ち合わせは
18:20にJR恵比寿駅西口出た所の
ドラッグストア辺りにしましょう。

3日は用事が入っていたのを忘れてました。
もしかしたら、少し遅れてしまうかも…。
その時は連絡します。
それでは皆様よろしくお願いします。




 

アベイユの集い

 投稿者:いっち  投稿日:2017年 5月 8日(月)12時34分28秒
  皆んな、ありがとう。
じゅりの言う通り6月3日ですね。
その日は私がお昼に予定があるので、
夜になってしまうけどいいですか?
お店決まったらお知らせします。

まるっこ
大変な休日だったけど
お父様無事でよかったね。

 

予定

 投稿者:じゅり  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時03分58秒
  あ、いつの間にか伝言板が盛況に。

5月はみんなの予定が合わなさそうですね。
私は6月はいつでも大丈夫なので、6月3日がみんな大丈夫な日かな?

まるっこ、大変だったね。
無事でよかったです。
 

予定など

 投稿者:みみ  投稿日:2017年 5月 6日(土)21時34分36秒
  >いっち
5月の土曜日はすべて予定なしです。6月は17日(土)以外は予定なしです。

>まるっこ
この間は欠席してしまってごめんなさい。
また、お父様無事に戻っていらしてよかったです。
 

ありゃ

 投稿者:おすぽ  投稿日:2017年 5月 6日(土)13時54分25秒
  まるっこ大変だったね。
帰ってきて良かった。

5月は20日、27日が先約ありです。
6月は予定なし。
 

レンタル掲示板
/106