teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイ 迷人

 投稿者:まさくん  投稿日:2005年 6月18日(土)11時13分27秒
  僕は罪人だ・・・・大人気なく僕だけ釣ってしまった。
opごめんね・・僕が差し出したタイを”いらない”と言って帰っていった・・・
本当に僕だけ釣れちゃって・・・申し訳ない・・・・
 
 

とうとう・・・

 投稿者:釣えもん  投稿日:2004年10月 1日(金)15時02分55秒
  あああああとうとう終わってしまった。
渓流・・イワナちゃんヤマメちゃんまたね・・
そしてスルメイカちゃん・・ヒラメちゃん待ってってね。。
またまた参加者募集中!!!
詳しくは、釣吉EMOノ助まで・・
 

(無題)

 投稿者:釣エモ  投稿日:2004年 3月26日(金)10時20分51秒
  渓流が始まります。やっと待ちに待ったイワナちゃんヤマメちゃんです。
参加者募集中!!!詳しくは、釣吉EMOノ助まで・・・
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 2月16日(月)17時40分45秒
  吉田様、お手紙とチョコレートありがとうございました。大感激!!!
季節の移り変わりを毎日感じて生きているのはとても素晴らしい事です。
今後も是非、お便りください。本当にありがとうございました。
 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月31日(土)12時03分39秒
  月1くらいで更新したいのですが、今エビちゃんいないから・・娘。が事務所で一人きりなのです。来月からエビちゃん復活なので、娘。が手が空きますので、又更新しときます。又見てね!釣り好き君はぜんぜんコンピュータ関係だめなもので・・今度釣に一緒に行ってくださいませ。p~Tさん・結婚おめでとうございます!!!!!  

今年もよろしく

 投稿者:にっしー  投稿日:2004年 1月17日(土)00時00分43秒
  施工例更新されたんですねー。
これって誰が更新してるんですか???エモさん今年はNetも充実で一緒に頑張りましょう!!
いつでも協力しますよ!!

この前は楽しかったです。

この掲示板の常連さんに聞きたいな、「生きているって実感できる瞬間は」

じゃ今年もよろしく

P にっしー
 

良いお年を

 投稿者:黒ムッ君  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時24分51秒
  宝くじも外れてしまった・・・ 今年も頑張って働いて稼がないとネッ☆

2004年も グリーンハーモニーの人々にとって 素敵な一年になります様にネッ♪
陰ながら 応援しております。

皆さんにとって 素敵な 一年になりますようにッ。

ヒラメさん。山女さん。岩魚さん。今年も美味しいお魚 食べさせてください


 

あけましておめでとうございます

 投稿者:黒ムッ君  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時19分47秒
  2004年 さる年がスタートいたしましたが いかがお過ごしでしょうか?
 

 投稿者:夏昆布  投稿日:2003年10月 6日(月)10時29分23秒
  去年の秋は赤城のクローネンベルク?へ行きました。釜焼きピッザがとても美味しかった!
池でスワンに乗って鯉に餌をあげていたら、鯉が跳ねてスワンに入ってしまい生臭い事・・・でも楽しい思い出です。
 

鼻水

 投稿者:クリームパンダ?  投稿日:2003年10月 6日(月)10時24分42秒
  朝、晩とっても寒いです。おかげで鼻がグズグズしています。皆さんも風邪などに注意して
秋を満喫してみてください。今はバーべキューやスポーツ何でもありです。秩父など近場でも自然を楽しむことができて、キャンプなどにも最高です。あと少しすると、紅葉もキレイでしょう!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/2