teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震

 投稿者:東京都北区民  投稿日:2016年 4月14日(木)22時47分23秒
  大丈夫でしょうか?  
 

いよいよです

 投稿者:杖二本  投稿日:2013年10月17日(木)15時30分11秒
  いよいよ近づいてきましたね。久しぶりに会えるのを楽しみにしています。  

状況いかがですか?

 投稿者:東京都北区民  投稿日:2013年 4月13日(土)08時42分32秒
  かなり大きな地震のようですが・・
 

皆さんお元気?

 投稿者:東京都北区民  投稿日:2011年10月17日(月)12時36分47秒
  久しぶりに書いてみました。
今週末は東京に近い面々で集まりま~す。
 

ほっとしました

 投稿者:ママドル  投稿日:2011年 3月22日(火)14時07分50秒
  たてさん、ご両親様&ご実家が無事でなによりです。
ほっとしました~。
帰れる家があるって心の支えになりますよね。
皆さんもご実家等ご無事でよかった♪

まだまだ不便が続きますが、
掲示板見てみんながちょっと笑顔になれたらいいな♪
 

ホッとしました

 投稿者:西の責任者  投稿日:2011年 3月19日(土)19時13分34秒
  こんばんは

大地震から1週間が過ぎて、少しずつみなさんの状況がわかってきて^▽^

今のところは、家族共々無事でなにより、よかったです。
舘ちゃん、仕事に行ってるの?
身体には十分に気をつけてくださいまし。

停電で、こちらからの連絡も控えようかなと思って、このページにだけは書き込もうと思ってます。
 

良かったですね。

 投稿者:東京都北区民  投稿日:2011年 3月18日(金)07時28分58秒
  皆さん無事でよかった。
私の家族もか無事でした。
私の親の実家(三沢)も海の傍でしたがぎりぎり難をのがれたようです。
まだまだ余震がつづいてます。お二方とも大変ですががんばってください。
 

良かった!

 投稿者:焼き鳥  投稿日:2011年 3月17日(木)18時15分12秒
  たてさん

良かった
停電や寒さやら大変ですが命あってこそ
まずは 良かった
 

なんとか

 投稿者:たて  投稿日:2011年 3月17日(木)16時29分35秒
  両親ともに無事との連絡が3/15にとれました。
津波も実家の15メートル先の踏み切りで止まったらしく難を逃れたようです。
ご心配おかけしました。
今日も、震度4の余震がありましたが、何とか毎日出勤してます。
 

ひとまずは

 投稿者:power  投稿日:2011年 3月16日(水)23時58分16秒
  書き込みを見てほっとしました。お久し振りです。掲示板の存在を忘れてて、今日思いだし確認した次第です。ご免なさい。こちらからでは想像できない状況でしょうが、頑張って下さい。皆様が無事であることをお祈りしております。こちらから出来るようなことがありましたら連絡してください。それでは  

レンタル掲示板
/13