teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝☆社会人2年目

 投稿者:高橋早紀  投稿日:2005年 4月 5日(火)11時06分16秒
  みんな元気ですか?
私は高知に来て2年目を迎えました。
あっという間の1年間だったよ~(>_<)
憧れの仕事に就いて、いろんなこと体験できて、
でも、楽しいことばっかじゃなかったなぁ。
社会の理不尽さ、上司の理不尽さを初めて身をもって体験!!
3回くらいやめようと思ったし(笑)

みんなのとこにはそろそろ後輩が入ってくるところかな?
仕事は慣れた??

私は週に一度のスポーツコーナーと、2週間に一度の生中継、
それに加えて今年は毎月3日~4日連続でいろんな田舎を回るコーナーが加わって
去年より忙しく、ますます理不尽な事件が増えそうです。
とはいえ契約期間は3年間。
残り2年、1日1日を大切に頑張るよ!!

でわ、きょうも一日頑張ろ~o(^-^)o
また近況報告します♪
寂しがり屋のさきでした。
 
 

懐かしいね

 投稿者:はっとりかずみ  投稿日:2005年 3月10日(木)00時27分36秒
  私も久しぶりに開いてみたら…書き込みしてあってうれしかった☆なかなか個人的にメールしないとみんなと連絡つかないからもし、この掲示板が復活したらうれしいな。
ということでちょっと近況報告。
昨日売り場の配置を大きく変える移動をしました。ずいぶん雰囲気も変わったので、もし近くに用があったら遊びにきてね☆
あとね、みんなには遅れてるのかもしれないけど、初めてヒトリで催事を企画から最後までやることになったんだ…5月のG.Wのあたりに。でもまだこれっていうものが浮かんでこないんだよね(T^T)小心者の私にとっては緊張でこわいです。でももうすぐ次の新入社員が入ってきてしまうんだし頑張らないといけないよね。
この1年は早かったような短かったような…。4月から男の子たちはどこに配属されるんだろうね。
楽しみだぁ!他はあんまり変わらないのかな?では次の常会で会いましょ☆
 

久しぶりに見てみたら!

 投稿者:ほんだゆうき  投稿日:2005年 1月21日(金)01時37分37秒
  久しぶり!懐かしいなー
近況報告とか見れてすごく嬉しくなりました!
わたくしは元気です。

ちょっと!
他の誰かも何か書いて欲しい!
 

今これ見てる人いるのかな?

 投稿者:タカハシ サキメール  投稿日:2004年12月30日(木)15時55分7秒
  お久しぶりです。
去年河田に内定をいただいていた高橋です。
突然の内定辞退、音信不通になっちゃってごめんなさいm(_ _)m
不信に思われるかもしれないけど、
みんなを裏切ってる気がして言えなかったんだぁ。

実は私、昔からの夢が叶って、
高知県でアナウンサーしてます☆
内定してからもずっとアナ受験続けててね、
内定者の集まりに行くたびに心が痛かったの。
だからまだアナウンサーの内定もないまま今年1月に辞退して、
それから留年覚悟で受験に専念してた。
そしたら2月に今のテレビ局に内定もらって、
それからはもうバタバタ。
3月に引っ越して、研修受けて、
4月には実際に業務が始まって・・・
そんな矢先、せっかくかっちゃんが連絡してきてくれたのに
ケータイなくすし(>_<)

でも今実家に帰ってきて、
PC開いたら「お気に入り」にこのページが入ってたから
なんだかみんなが懐かしくなっちゃって、久々に書き込んでみました。

みんな元気~??

おもちゃ業界は年末年始忙しそうだけど、
もし誰かこの書き込み見た人がいたら、ぜひメールください。
いつかまたみんなに会いたいな☆
遠い四国でみんなのこと応援してます。

では、長々と失礼しました。
良いお年を・・・
 

福岡

 投稿者:田中啓子  投稿日:2004年 5月 7日(金)02時18分10秒
  の3人は元気にしておりますよ(^-^)先輩方はみんないい方です(^3^)/銭金とか見る人いますか?ビンボーはビンボーでも夢のあるビンボー人になろうって思いました~今月末から貯金頑張るぞ~☆彡  

(無題)

 投稿者:レッド山  投稿日:2004年 4月29日(木)20時44分30秒
  俺としては、ポンポンここジャポォーン!!  

(無題)

 投稿者:こいけ  投稿日:2004年 4月25日(日)01時05分25秒
  ちょっと聞いてよ。う~ん パイナッポォー!  

初グチ

 投稿者:はまだ  投稿日:2004年 4月24日(土)23時18分10秒
  大阪はGWは休みないらしいね?ところで、、、昨日、仕事中に怒鳴られました・・・。
自分は全く悪くないと思いながらも面倒くさいので平謝りしました。
いろんな人がいるもんだなーと実感しました。。。大阪・仙台・福岡の皆は元気ですか?
 

ほんといよいよって感じだね!

 投稿者:はまだ  投稿日:2004年 3月31日(水)00時32分56秒
  みなさんよろしく!  

いよいよ、

 投稿者:ほんだゆうき  投稿日:2004年 3月30日(火)22時57分34秒
  明日入社式ですね!

わたくしはニューヨークに行ってきましたよ!
でもトラブルとか無かったんだよなあ。。。

おもちゃとか服とかいっぱい買って、カフェ通って、
美術館行って、教会行って、
セントラルパークでアイススケートやってきました。

大学の卒業式も終わったし、
最終バイト+飲み会も終わっちゃいました。

ついに明日から社会人なんですよね。
みなさま本格的によろしくお願いいたします!
 

レンタル掲示板
/10