teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ、車をお買い替え

 投稿者:デブ  投稿日:2015年 5月26日(火)19時14分39秒
  気が付けばゴルフも12年を過ぎました。
エンジンやボディはしっかりしているのですが、ミラーの電動収納が壊れたり、ドアが1枚開かなかったり、水温センサー不良で、エンジンのかかりが悪かったり。
ルームランプも、点いたり消えたりと、電気系や電気駆動系にガタが見られる様になってきました。
走る分には、快調!でも、燃費は7km/lと、スポーツカー並みに悪化。
横浜ナンバーの赤くて可愛いゴルフ。あちこち連れて行ってくれたゴルフ。ある時は、事故から妻を守ってくれたゴルフ。
お気に入りの、大好きなゴルフですが、今後は保守費用の増加が見込まれる為、残念ですが、次の子に交代してもらうことにしました。ちょっと小さくて、可愛い奴に。白いポロちゃん。
ゴルフ。長く乗りましたが、デザイン的にも飽きが来なくって、本当にいい車でした。
国産車も良いですが、ワーゲンも良いですよ。
買う時は、ちょっと高いなぁ、とおもいましたが、落ち着いたインテリアとエクステリア。堅牢な機械系。ちょっとだけ漂う外車感。
ゴルフ。もっと一緒に居たかったけど、もうすぐお別れ。稼ぎの悪いおいらを許しておくれ。
 
 

いつになったら消されるのかしら。

 投稿者:でぶでぶ☆人  投稿日:2015年 1月25日(日)16時35分51秒
  掲示板の寿命って?
まだ、残っているとは。この掲示板。

誰にも見向きされないまま、そこに存在し続ける意味は何か?

若気の至りか、小さな小さな車を駆って、土煙と排気音に魅せられた季節は、遠い過去となり、只時の経つを見送る日々。

忘却されて行くのは、掲示板ではなく、本当は私自身なのかも知れませんね。

また、思い出したら覗いてみよう。
 

おぉ~生きておりますね!

 投稿者:くま・まだまだガラケー  投稿日:2013年 3月26日(火)03時12分57秒
  6月頃に、おやぢさんと同じ市の住民になる予定っす!
宜しくお願いします土下座
 

誰も来ない掲示板

 投稿者:でぶでぶ☆人  投稿日:2012年12月 2日(日)17時49分47秒
  掲示板、閉じたつもりで閉じてなく
やっぱ、ブログかなぁ?
 

掲示板生きていますか?

 投稿者:くま・携帯  投稿日:2011年 1月19日(水)00時19分26秒
  一応報告したいな…と思い、書き込んでいます。
来月の富士での走行車=3のエントリー名で“くまくま”を復活させました力こぶ
“シロクマくまくまデミオ”にしました´Д`…敵のハズだった(勝手に敵だと思っていたが正確?)シロクマと、くっついてしまいました…
何がおきるかわかりません…
 

さよなら、くまくまミラージュ!

 投稿者:でぶでぶ☆人  投稿日:2010年 9月25日(土)14時34分56秒
編集済
  Infoseekが無料HPのサービスをやめるそうで、くまくまミラージュも居場所がなくなる事となりました。
10月31日で、HPも削除されるようです。
無料でHPを作る時代も終焉の時を迎えているのでしょうか。

しばらく、誰もみていなかったので、影響はないと思いますが、皆さん長らくご愛顧、ありがとうございました。
m(_ _)m
 

カート遊び、定例化

 投稿者:デブデブ☆人  投稿日:2010年 7月24日(土)10時00分47秒
  アップルフォーミュラーでのカート遊びも、メンバーが6名程度にまで増えて定例化できそうな雰囲気になってきました。8月も1週目か2週目の土曜日に実施の予定。

気が向いたら、一緒にいかが?

現在のベストラップは、FFジェミニさんが38秒前半(コンスタントに38秒台をだせるようになった!)、ゴルフさん、黄色いBeatさん、ペケJさん、パジェ郎さんともに40~41秒と、同じ位のレベルでグルグル走り回っています。(赤い彗☆デミオさんは休部中?)
目標は、みんなそろって、この夏38秒台!
 

練習無しで、大会参加!?

 投稿者:デブデブ☆人  投稿日:2010年 5月30日(日)20時22分16秒
  久しぶりに大会に出た。
しかも、練習無しで^o^;

と、言っても車セダンもない俺が、何の大会!?と思われるでしょう。
なんと、初心者レベルの腕で、テニステニス大会に出たのです。

と、いっても、会社対抗のこじんまりしたやつだけど。

職場の人に誘われて、のこのこ付いて行ったんだけどさ、やっぱり、練習しない人は、大会などに参加してはいけないのね。
結果は2試合やって2敗。にゃははは。

でも、一緒に参加したAWのナベさんが楽しくリードしてくださったので、楽しく参加できました。

たまには良いわね、勝負事。
 

と、愚痴る男

 投稿者:デブデブ☆人  投稿日:2010年 5月24日(月)00時07分6秒
  ぶつぶつ言っても、明日もがんばります!  

明日は来るのか!?

 投稿者:デブデブ☆人  投稿日:2010年 5月23日(日)23時59分40秒
  仕事を溜込んで久しい。
自分が止めていて、そろそろ火がつく物も多い今日この頃。
手に終えない仕事を片付けるには!?
誰か、良い方法を教えてぇ~~~~~!
ひぃ~!(T△T)

と嘆いていても、明日はまたくる。
休んだ気がしない。

楽しい事も多いけど、向いてねぇよ今のセクション。
 

レンタル掲示板
/11