teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪HAPPY NEW YEAR(BY 荻野目洋子)

 投稿者:KIKUメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)01時26分37秒
  >kenkenさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 お正月休み、ゆっくりのんびり過ごせたようですね。
 オイラはプチ帰省&地元の友達と再会したりしてました。
 40代も半ばに近づきつつあるので、今まで以上に体に
 気をつけながら元気に過ごしていきたいですね。
 またカラオケもご一緒しましょう。どうぞよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/TERCES/

 
 

いとしのフィート(byサザンオールスターズ)

 投稿者:kenken@写坊主メール  投稿日:2008年 1月 4日(金)11時58分49秒
  って、新年早々だいぶ、マイナーなものを持ってまいりましたが、

~暮れの大掃除、それが済んだら翌年、だけど酒飲んで、寝る寝る~♪

って曲でありまして、一応ハッピーニューイヤー代わりのご挨拶でありました。今年もよろしくです。

http://www.afterclass.jp/kenken

 

♪花はおそかった(BY 堤大二郎)

 投稿者:KIKUメール  投稿日:2007年11月30日(金)16時46分6秒
  >kenkenさん
 ”遅くなぁ~ってごめんね~♪”(歌ってる場合やないですね)
 返事が遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます!
 前回カラオケしてからもう1年以上になりますね。。。
 はい、またぜひご一緒しましょう。個別にメッセージさせて
 もらいますね。風味堂の歌、オイラも好きです。
 kenkenさんの声に似合う感じがします。
 ぜひ歌ってくださいね。

http://homepage2.nifty.com/TERCES/

 

追伸。。

 投稿者:kenken@写坊主メール  投稿日:2007年11月21日(水)02時20分14秒
  昨日、そんな話を書き込んでから試しにUGAを検索したら、10月28日付でそっとLoveSong、配信されておりました。そういや、おいらもリクエストしたし、って関係ないか。。

http://www.afterclass.jp/kenken

 

そっとLoveSong(BY風味堂)

 投稿者:kenken@写坊主メール  投稿日:2007年11月20日(火)00時47分48秒
  おひさです。カラオケしましょう。唐突ですが。

んで、ずっと前に言っておった小田急の「ロマンスをもう一度」ようやっと葛谷葉子バージョンで発売されましたね。。ってのも、今年の7月のネタでありました。

でもって。

最近のお気に入りはタイトルにあります、「そっとLoveSong」、風味堂の曲で、プレミアムカルピスかなんかのCF曲なんでありますが、これタイアップ曲のくせに、ほとんどのカラオケに入っとりませんで、どっかで歌えないもんだか。。

ま、そんなこんなで、ひさびさにカラオケでも行きませうね。

http://www.afterclass.jp/kenken

 

♪君は特別(BY 郷ひろみ)

 投稿者:KIKUメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)18時19分28秒
  >郷たくや&キャプテンくん
 コメントありがとうございます。超遅遅のレス、ほんまにすみません。。。
 郷ひろみさんのシングルは今もチェックしてるんやけど、アルバム曲は
 未チェックでした。ゴスペラーズがコーラス参加してる「Whisper Your Name」、
 素敵なラブソングやったなあ。確かにもっと評価されてもいいと思うんやけどね。
 バラード、ラテン系の郷さんも魅力ありますが、歌謡曲を歌う郷さんもやっぱり
 捨てがたいです。

http://homepage2.nifty.com/TERCES/

 

訂正

 投稿者:郷たくや&キャプテン  投稿日:2007年 8月22日(水)20時23分50秒
  ↓の曲はカバーでゴスペラーズはコーラスでの参加ですね。  

 投稿者:郷たくや&キャプテン  投稿日:2007年 8月21日(火)21時53分51秒
  郷ひろみさんのライブのセットリスト見させてもらいました。
ゴスペラーズの人が作ったWhisper Your Name という曲が好き
なんです。ありふれた歌詞なんだけど、爽やかな感じなんです。
世間の評価は松田聖子さんや中森明菜さんのように一時期頂点
を極めたわけではないので、軽視しがちですが歌唱力といい
アイドルとしての位置といい、もうちょっと評価されてもよい
のではないかと思います。
 

♪そうしましょうね(BY 森尾由美)

 投稿者:KIKUメール  投稿日:2007年 1月26日(金)15時30分52秒
  >kenken殿
 どうもありがとうございます!題名を見て一瞬ドキッ!としちゃった
 んやけど・・・カラオケ、ぜひぜひまたご一緒しましょう。今年も
 またお誘いしますんで今年もどうぞよろしくお願いします。昨夜は
 今年初の風邪で寝込んでましたわ。kenkenさんもお体を大事に
 してくださいね。またお会いできるのを楽しみにしとります。

http://homepage2.nifty.com/TERCES/

 

またヤりませう。。

 投稿者:kenken@写坊主メール  投稿日:2007年 1月24日(水)23時13分47秒
  って、カラオケね。ってか、すっかりご挨拶が遅れまして。。今ごろ「外回り」です。本年もよろしうお願いいたしますです。

http://www.afterclass.jp/kenken

 

レンタル掲示板
/9