teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:飯田  投稿日:2014年 7月 8日(火)22時48分34秒
  投稿テスト中  
 

バドミントンで国際交流

 投稿者:佐藤 節子  投稿日:2012年 5月23日(水)16時48分42秒
  はじめまして。横浜市国際交流協会のYOKE DESK(横浜JICA内)の佐藤と申します。横浜JICA(桜木町)には海外からたくさんの研修員がきています。その人たちと一緒にバドミントンをすることで交流をしませんか。部活動でお忙しいことと思いますが、海外からの研修員にバドミントンを教えたり、たまにインドネシアやマレーシアから上手な方もみえますが、ほとんど初心者です。英語を使うことに関心のある方にはよいのではないかと思いお誘いします。
詳しいお問い合わせは、公益財団法人 横浜市国際交流協会(YOKE)のホームページ「お知らせ(YOKEの働き)参照をごらんください。
メールは
yokedesk-jica@yoke.or.jp
申し込みやお問い合わせは 045-663-3218 (佐藤)
045-222-1173 (布施、工藤) までお願いします。

YOKE DESK
佐藤 節子

http://www.yoke.or.jp

 

お尋ねします。

 投稿者:野村秀夫  投稿日:2012年 5月10日(木)23時51分15秒
  四月二五日に、大竹さんほか幹部の方と題して手紙をお送り致しました。物事深追いするとロクな事はないと申します。しかし、ご迷惑かと存じますが、皆さんの忌憚のないお考えを知りたく思いますので敢えてお尋ね致しましす。事の発端は二月まで遡ります。四月二五日から旬日が経過致しました。本日までご連絡を頂けないと言う事実で皆さんの「考え」を推測せよとの意思表示かと思います。しかし①手紙が皆さんの手元に事務方から届いていない事も全く否定出来ません。②皆さんのお考えを素直に開陳して下さい。お願い致します。ご連絡はわたしのメールアドレスへお願い致します。申し上げてあるようにわたしは皆さんと良好な関係を維持していきたいと言う存念を持っております。皆さんが山戸氏へSOSを発したとすれば残念です。直接ご連絡頂きたかった思っております。HPを利用するしかご連絡の手法がありませんので、悪しからずご寛怒を・・・  

女子春リーグ3日目の結果

 投稿者:松坂沙緒里  投稿日:2012年 4月28日(土)17時12分25秒
  女子リーグ最終日の結果をご報告させて頂きます。

対  東京工業大学  ◯4-1
S1  ◯前川2-0
S2  ◯嶋津2-0
D1  ◯前川・松坂2-0
D2  ●嶋津・物江0-2
S3  ◯松坂2-0

本日で全試合が終了し、横浜市立大学は2勝3敗で4位となりました。
遠いところ会場まで応援に来て下さいました堀江先輩、恒松先輩、樋田先輩、本当にありがとうございました。
今回の結果をしっかりと受け止め、秋リーグでは4部優勝3部昇格を達成出来るよう、
気持ちを新たに部員一同練習に励んで参ります。

OB・OGの皆様、今後ともご指導よろしくお願い致します。
 

津山先輩へ

 投稿者:澤谷 純  投稿日:2012年 4月23日(月)23時11分58秒
  津山先輩ありがとうございます。
今回のリーグの結果をしっかりと受け止めて秋のリーグに向かっていきたいと思います。
今の悔しい気持ちをそれだけで終わらせずに強くなる糧にしていきます。

部員一同先輩が練習に来てくださることを待っています。ご指導よろしくお願いします。
 

リーグ

 投稿者:津山良平  投稿日:2012年 4月23日(月)20時46分37秒
  お疲れ様です。全体研修がやっと終わりました。来週から神奈川支店に配属されます。

さて、
男子はリーグお疲れ様!!女子は最後頑張ってください!
!

リーグ応援は行けませんが良い報告期待してます。
男子の皆さんはもうすでに次のリーグへの道のりを進んでいることを意識して頑張ってください(*^^*)



今週から火曜、水曜休みです。できればまた体育館に行こうかな?と思います。

あと、色々あると思うけど純粋にバドミントンを楽しむ気持ちを忘れずに(⌒∇⌒)ノ""

 

白井先輩へ

 投稿者:松坂沙緒里  投稿日:2012年 4月23日(月)17時06分37秒
編集済
  応援のメッセージ、ありがとうございます!
最終日、OB・OGの先輩方に勝利のご報告をさせていただけるよう全力で頑張ります!
応援よろしくお願い致します。

 

山戸殿と部員の皆さんへ

 投稿者:野村秀夫  投稿日:2012年 4月23日(月)14時41分9秒
編集済
  わたしの部のHPへの投稿を貴殿の基準で削除を現役の皆さんに指示するのは、極めて悪意を伴った暴挙です。何の権利があってこのような暴挙に出るのか疑問を抱かるを得ません。ナチスドイツの手法を真似てはなりません。現役の皆さんも貴殿の指示をそのまま行うか判断に迷うこと思います。現役の皆さんに実行の判断を任せるのは、無責任な態度とであり、現役の皆さんへ余計な負担を強いることになります。現役の皆さんに一言申し添えます。山戸さんの指示に唯々諾々と従っては行けません。わたしにはわたしのいい言い分がありますので、皆さんが必要を感じたら、わたしへ連絡を下さるようお願い致します。卒業生の間のトラブルめいたことで、皆さんを巻き込んだ事はお詫び申し上げます。山戸さんがトンチンカンな考え方をお持ちだからと思います。さらに、申し上げます。HPとは極めて公共的意味を持つ情報伝達手段です。わたしが今更申し上げますあげるまでもなくご存じ思いますが・・・。  

(無題)

 投稿者:白井  投稿日:2012年 4月23日(月)08時57分40秒
  リーグ結果アップありがとう!
お疲れさまでした…!
女子は最終日に向けて、しっかり調整していってください!
新入部員も早速入ってくれてるみたいですね。
最後、勝利で春リーグが終われるように応援してます!
 

山戸さんへ

 投稿者:野村秀夫  投稿日:2012年 4月23日(月)00時45分52秒
編集済
  わたしが前に述べたようにHPは本来誰でも利用出来る公共的な情報獲得手段だと思います。言論封鎖です。貴殿は何か調べもを行う時HPを利用したことはありませんか?敢えてお尋ねいたします。  

レンタル掲示板
/43