teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:シイタぱぱ  投稿日:2008年 8月 6日(水)07時43分14秒
  こんにちは! はじめまして!
一昨年の冬に そちらへ泊めていただいた者です。
 茶臼山スキーをしてから そちらへ白い雑種犬「シイタ」を連れて行きましたが、
その日は、マイナス10℃になるからと シイタをレストランの方に泊めていただきました。
それにシイタとも遊んでいただき 本当にありがとうございました。

 そうそう 今日書き込みしたのも 先週の土曜日にバイクでそちらの方面へ三人でツーリングに行った帰りに「風の森レストラン」に立ち寄らせていただきました。
日替わりランチを食べましたよ! 天ぷらがとっても美味しかったです!
 そういへば、前に泊まった時に食べた あの鴨鍋が本当に美味しかったな~!
あの後、家の娘もあの鴨鍋が、又食べたいと言っていました。

 今週末の土曜か日曜に 家族でキャンプに行く途中にそちらへランチを食べに行くかも!?(ランチの時間帯が合えば)です。 その時には、シイタも連れて行きますのでよろしくおねがいします。

 そういえば、先週お邪魔した時 茶色の犬が見えませんでしたね・・ 元気なんですかね~?
 
 

はじめまして

 投稿者:ぽんぽこじいさんメール  投稿日:2006年12月27日(水)18時01分43秒
  四季折々、売木村に通い続けて・・10年以上になります。
実は今日もおじゃましました。
少し遠いのですが 心暖まる場所、今後とも宜しくお願いいたします。
お届けいたしましたDVDとスライドショーCD、稚拙な内容ですがお酒の肴にでも・・。
近々、雪景色を堪能におじゃまいたします。

http://www9.ocn.ne.jp/~popai/

 

11/3お世話になります

 投稿者:jagwa  投稿日:2006年10月31日(火)22時16分28秒
  さきほどお電話で11/3の和室を予約しましたjagwaと申します。
急な予約にもかかわらず、ていねいに対応していただいてありがとうございました。
不覚ながら予約してからこのサイトを知りまして…
息子とふたりで、大自然を満喫しようと思っております。
(ひさしぶりにわくわくしております)
どうぞよろしく御願いします。
 

お待ちしてます♪

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月12日(木)01時02分50秒
  平川さま 投稿いただきありがとうございます!
13日はお気をつけておこしくださいませ。

売木は日中はやはり例年より暑いですが
そうは言っても風は心地良いです。
朝晩はちょっと冷え込みますが星がとてもきれいです。☆ミ

そういえば13日前後はペルセウス座流星群が見られるそうです。
深夜から明け方が見頃だそうなので
ちょっと抜け出して夜空を見上げてみると良いかもしれません。
お天気が良ければステキな夜空を見ることができるかも♪
その際は長袖をお忘れなく!(^^)!

それではおまちしております!
 

8/13お世話になります

 投稿者:平川由紀子メール  投稿日:2004年 8月 8日(日)13時31分47秒
  8/13  2部屋予約した豊橋の平川です。久しぶりにお世話になります。今から、お会いできるのが、とても楽しみです。美味しいご馳走お願いします。  

寒いですね

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月27日(火)12時56分5秒
  売木は-13℃前後が続いてます。
インフルエンザも流行ってきたようですね。
みなさんも体調には気をつけましょうね(^○^)

さて、冬季限定料金、いかがでしょうか?
この季節ならではのお得なプランです。

茶臼山スキー場、平谷スキー場、治部坂スキー場
ちょっと足をのばして ヘブンスそのはらスキー場
しっかり雪がありますよ~♪

ぜひぜひ!おこしくださいませ(^○^)
 

レンタル掲示板
/1