|
投稿者:F.E.A.
投稿日:2009年 5月26日(火)23時07分9秒
|
通報
|
|
|
「積み重ねてきたものがあっというまに失う時があります。 人生は無情ですね。」
川田さんのことばが、一年経った今も心に刺さります。
誰かの歌のように、人生は「天が描いたシナリオ」に沿って進むのであれば、神は
本当に無情です。 圧倒的だった川田亜子さんの輝きも、命までも奪うんですから。
自殺なのか、他殺なのか真相は今もわかりませんが、彼女が命を失う何らかの状況
下にあったことは確かなはず。 何が彼女の身に起きていたのか?
今さら何を言っても彼女の命は戻りませんが、何か彼女のためにしてあげられるこ
とはないか? それを考えながら、これから先を生きて行こうと思います。
|
|
|