teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:absk  投稿日:2009年 1月 7日(水)06時14分4秒
  店コード501 口座番号5436109  
 

IONAを日本に呼ぼう

 投稿者:OZONA  投稿日:2007年12月29日(土)18時49分12秒
  Eventfulというサイトのサービスにアーティストを我が町(国)に来てくれとDemandできるというものがあるのですが、IONAの日本の東京公演を登録しました。
http://eventful.com/demand/D0-001-001221872-6
《投票方法》
リンク先のページで、「Demand」ボタンをクリックしてください、そうすると、メール・アドレスと生年をきかれますので入力し、文字認証も入力して「Continue」ボタンをクリックして投票は完了します。是非とも投票をお願いします。

http://closetsounds.blogspot.com/

 

偶然見つけたものですから

 投稿者:Prog-INGメール  投稿日:2006年 8月18日(金)23時12分10秒
  通りがかりの者です。当方では現在進行形のプログレッシブロックを紹介しているのですが、Ionaもその一つとして取り扱っております。Ionaの来日公演もDave&Troyも見に行きましたが、Ionaはホントにすばらしいライブバンドですね。DVDは何の工夫もなくコンサートを丸撮りしたものですが、それがとてもよくバンドの力量を伝えてくれました。コチラのサイトも是非見てみてください。

http://members.jcom.home.ne.jp/j-takahashi-1114/

 

DVD到着

 投稿者:yoshisuz  投稿日:2006年 4月23日(日)11時12分21秒
  IONAの待ち望んでいたライブDVD『LIVE IN LONDON』、今日到着しました。
午後からゆっくりと鑑賞したいと思います。

もうすぐ、新譜の方も完成間近。しかも、バンドのメンバー的には最高傑作との評価。何とも期待大です。

http://marillion.exblog.jp

 

あの感動を再び

 投稿者:タケ  投稿日:2006年 2月23日(木)18時17分37秒
  初めまして。友達にCDを進められて買ったのが4年前ぐらい。それ以来
大のIONAファンです。
2001年2月の初来日のライブ。とても感動いたしました。あれ以来、
来日の話は全く無く淋しく思います。またIONAは来てくれないのでしょうか?http://www.twguoyong.com/buty/lin2.jpg

http://www.twguoyong.com/buty/lin2.jpg

 

U2のコピーバンドしませんか!!

 投稿者:yamamotoメール  投稿日:2005年 2月26日(土)18時06分34秒
  私は京都在中34歳男性です。今のところメンバーは私(担当ベース:って言っても今から買いに行くつもりです・・・)だけなのですが・・・そんなもので、経験や年齢、性別は一切問いません。まぁ、条件をしいて一つあげさせていただくなら、「U2ファン」であってほしいカナって思うくらいです。まずは楽しく音楽をやれたらと思っていますので、気軽に連絡してください。  

アイオナの歌詞ってありますか?

 投稿者:平野  投稿日:2004年11月21日(日)21時40分3秒
   はじめまして、平野といいます。偶然このサイトを発見しアイオナに興味を持ちwoven cordを購入してみました。初めて聞いた初心者でもその魅力は存分に分かりました。ですがwoven cordに入っている曲の歌詞が残念ながらアルバムに入ってなかったのです。どうすれば手に入れられるでしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。  

真帆さんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 9月21日(火)23時59分2秒
  こちらは IONA ファンのための掲示板です。下記の内容でしたら、
Celtic Music Online の掲示板(下記リンク)に投稿されるといいと思います。

http://203.teacup.com/celtic/bbs

 

関西でのティン・ホイッスル教室を探しています。

 投稿者:真帆  投稿日:2004年 9月16日(木)03時44分58秒
  初めまして.ティン・ホイッスルの音色が大好きな学生です。
そこで、大阪の高槻辺りから通えるティン・ホイッスル教室を
探しています。梅田など、大阪の中心でも、構いません。
ご存知の方がおりましたら、どうか教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:花坂  投稿日:2004年 5月27日(木)01時17分18秒
  はじめまして、花坂と申します。
 昔から好きな音楽でしたが
なかなかじっくり触れる機会がなく
CDは「クラナド」の「ケルティックコレクション」
を購入しました。
 一番好きなのは激しいダンスリズムの様な曲で
もっとそういった曲を聴きたいのです。
お勧めなどの助言を是非お願いいたします。
 

レンタル掲示板
/8