teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:池本  投稿日:2003年 4月10日(木)09時15分27秒
  掲示板を変更しました。こちらの掲示板には書き込みをしないでください。
新しい掲示板は下記URLで。

http://bbs1.on.kidd.jp/?0008/idc4114

 
 

シャア・アズナブルへ

 投稿者:池本  投稿日:2003年 4月10日(木)09時13分41秒
  掲示板を携帯用で使用してたものに変更しました。
今日の朝、勝手にコピペしました。すみません。
そちらの方に返信しましたのでよろしくお願いいたします。
 

ジレンマ

 投稿者:シャア・アズナブル  投稿日:2003年 4月 9日(水)11時42分23秒
  先の事を全く考えないで良いならば、身体が壊れるくらい、寿命が縮むくらい、全くどうという事はないのですが、本当にしたい事は、その先にありまして。。。健康に自信があれば良いのですが、正直その逆なので、ジレンマを抱えて苦悩する毎日です。。。
記憶力は1回で覚える人・3回で覚える人、人それぞれなので、時間は有限ですが、基本的には、覚えるまで何度も繰り返せば良いだけ、と思っています(それで睡眠時間が削られたりするので、実は頭の悪い人間の言い訳に過ぎないのですが。悲しい限りです)。。。
のんびり構え過ぎでしょうか。でも、焦ってみてもどうにもなりませんし、出来る事をやるしかないと、日々過ごしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

了解です。

 投稿者:池本  投稿日:2003年 4月 7日(月)09時02分52秒
  出来ましたら、昼頃にお願いします。  

明日行きたい

 投稿者:江島メール  投稿日:2003年 4月 6日(日)20時38分17秒
  お久しぶりです
あまりお世話になりたくないのですが
左上サシバが外れたので予約しませんが行きます
よろしく
ところで久しぶりに見たホームページ
楽しみました。
カープKOI続くのでしょうね
広陵優勝、カープ優勝といきたいですね
そうそう三割料金池上歯科も取り入れるの
世間はダンピングが常識ですよ

 

シャア・アズナブルさん、こんにちは。

 投稿者:池本  投稿日:2003年 4月 6日(日)17時19分22秒
  もともと痛んでいた部位なのでブリッジの前の歯は頼みますよ。
全体的には頑張っていらっしゃるようですので安心しました。
毎晩、遅くまで勉強中だろうと思います。くれぐれもお体を壊されないように。
今は、昨日も話しましたように、年々、集中力が落ちているような、そんな気がします。
覚えられないんじゃなくて、覚えようとしていない自分に気付く事がしばしばです。
月初のレセプトはぶらぶらしながら集中力が高まり、やる気になるのをひたすら待ってる状態です。本当にいい方法があればいいですね。
とにかく目標に向かって頑張って下さい。
 

ありがとうございました。

 投稿者:シャア・アズナブル  投稿日:2003年 4月 5日(土)19時25分15秒
  レッドマンは、カープのキャッチフレーズ『レッド○○○』から、適当につけた名前でしたので、春にもなった事、この際、アニメ系では中学時代以来一番「似てる」と言われた、某アニメ番組のキャラクターの名前に変えさせて頂きます。
前回よりも少し状態が良くなっていたので安心しました。しかし、ブリッジの前側が磨き足りないのは意外でした。私自身と致しましては、歯間ブラシがよく届いている前側よりも、後側の方が悪いと思っていました。
集中力は私も書物などから、1回で通常人で60分、ない人で45分、ある人で90分持続する…という事は分かっているのですが、切れた後、いかに早く回復させるか?を書かれてある本がありません。つぼ刺激とか試してみたりするのですが…。何か良い方法等がございましたら、治療とは全く関係のない事で恐縮ですが、是非とも御教示頂きたくお願い申し上げます。
 

了解です。

 投稿者:池本  投稿日:2003年 3月21日(金)22時39分16秒
  分かりました。
気を付けて卒業式、横浜、東京観光を夫婦で楽しんできて下さい。
薬を持って行くのを忘れないようにね。
 

こんばんは~。

 投稿者:ももこ  投稿日:2003年 3月21日(金)20時31分5秒
  先生、レスをありがとうございました。<m(__)m>
今日は、どう~?? って、聞きましたら・・・
   快調よ~ (*^ ^* )V と言っております。(笑)
それから、気に掛けて下さっている仮歯ですが、
無くて良いそうです。痛みが取れたことが凄く嬉しかったようです。
歯があんなに痛くなったのは、生まれて初めてだったようなので・・。(笑)
これからも、よろしくお願いします。 <m(__)m>

 

お疲れ様でした。

 投稿者:池本  投稿日:2003年 3月21日(金)16時23分19秒
  昨日はお疲れ様でした。
無麻酔科での処置だったので、かなり痛みがあったと思います。麻酔をすると後からの痛みが、相当強い可能性が高かった為に無麻酔科で必要最小限の処置をさせて頂きました。かなりの排膿が認められ、疼痛は軽減すると確信しておりましたが、今日はどうでしょうか?
それと東京とおっしゃられていましたので、出来たらなんとか歯を外さずに処置がしたかったのですが・・・。それに御本人が仮歯はいいと言われましたが、それがひじょうに気になっています。写真を撮られた時に写りますからね。今の状態では無い方がいいとは思うのですが、ちょっと格好悪いな、なんとかならないかな?とおっしゃられていましたら別途メールをください。実は明日は休診にしていますがなんとかしますので。
東京、横浜、楽しんで来て下さいね。
レス、遅くなりました。
 

レンタル掲示板
/9