teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


yukkeさん、いらっしゃいませ。

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2007年11月 4日(日)03時42分45秒
  学校が楽しそうでうらやましいですねぇ。(^^;

このサイトはリンクフリーですから、遠慮せずリンクして下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:yukke  投稿日:2007年11月 2日(金)20時39分45秒
  ちなみに「リンク使用」じゃなく、リンクにしようです。

http://0k1000b.jugem.jp/

 

リンク

 投稿者:yukke  投稿日:2007年11月 2日(金)18時10分46秒
   お久しぶりですyukkeです。現在は、試合に出るくらいまでに成長しました~。
 さて本題は、飛砂走石様のサイトをリンク使用と思うんですが、いいですか?
 では。

http://0k1000b.jugem.jp/

 

オワタさん、はじめまして。

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2007年10月27日(土)03時22分2秒
  お役にたてたなら幸いです。
現在『おすすめ動画作成ソフト判定』を、また改訂しています。

面白い動画が出来上がることを期待していますね。(^^;
 

始めまして

 投稿者:オワタ  投稿日:2007年10月26日(金)16時29分55秒
  はじめまして・・・最近ペイントをはじめたばかりのものです。
ここにはCGIなどで検索してきました。
さっそく紹介されてたツールつかってます。
よろしくおねがいします
 

HF433さん、いらっしゃいませ。

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2007年10月23日(火)23時33分5秒
  もう3年なんですね・・・

あの日の教訓を、私たちは活かせているのでしょうか・・・。
 

(・○・)))))

 投稿者:HF433  投稿日:2007年10月23日(火)22時33分4秒
  ときタンががんばった日から…3年が経ちましたね…。  

天海若人さんですよね?(^^;

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2007年 8月28日(火)14時55分12秒
  「神々の首都」って言い方、面白いですね。
そう言えば、旧暦の10月を神無月(かんなづき)って言いますが、出雲では
出雲大社に全国の神様が集まるため神在月(かみありづき)って言うんだとか。
なんだか「千と千尋の神隠し」の世界みたいですね。(^^;
 

考古学的「神々の首都」

 投稿者:雲伯鉄  投稿日:2007年 8月26日(日)20時14分54秒
  妻木晩田の四隅突出墳丘墓が造営されなくなってもそこに隣接する島根県安来市の塩津山墳墓群では古墳時代まで造営が続き、やがて全国一の大方墳を作るまでに集権化されています。
この地は出雲風土記でもスサノオが「安来」という名前を付けたという事で、古代出雲王朝の首都と考える人もいます。
 

天海若人さん、はじめまして。

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2007年 6月27日(水)00時01分50秒
  島根県安来市ですか?
確か、もののけ姫のたたら製鉄のモデルになった所ですよね。
実は私は、鉄オタって言うほど鉄関係に詳しくはないんですが・・・(^^;
でも、行ってみたい所ではありますね。
 

レンタル掲示板
/46