teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 7月 4日(火)14時02分47秒
  おけ  
 

掲示板管理人交代のお知らせ

 投稿者:飛砂28石  投稿日:2017年 7月 2日(日)21時42分37秒
  これまでこの掲示板を管理していた飛砂777石氏が多忙なため、自分が担当することになりました。
不慣れな面があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、創作集団飛砂走石の代表は、変わらず飛砂777石氏です。
自分はあくまでもこの掲示板の管理人というだけですのでご了承ください。
 

ゆうさん、いらっしゃいませ

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2015年 8月15日(土)22時48分56秒
  あれからずいぶん時間が立ちましたねぇ。
とき号の状況も周りの環境も変わってしまいましたけど、あの奇跡の出来事は忘れたくないですねー。

私のFlashで優しい気持ちになってもらえたなら幸いです。
 

掲示板があるなんて当時は知りませんでした

 投稿者:ゆう  投稿日:2015年 8月14日(金)22時53分14秒
  当時、ありがとう から カノン に変更されていくのを見ていました。
とき の FLASH に当時どうやってたどり着いたかの記憶はありませんでしたが、目から汗が大量に流れた記憶があります。

久しぶりに訪れましたが やはり目から汗が出ます。

 

いらっしゃいませー

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2014年10月24日(金)00時32分38秒
  10年過ぎましたねぇ。
辛い災害でしたが、とき号の経験が無駄では無く、これからもずっと受け継がれて行って欲しいですね。

こちらこそ、楽しんでもらえたなら幸いですー。
 

10年目の日

 投稿者:(・○・)人(・○・)  投稿日:2014年10月23日(木)19時52分15秒
  飛砂走石さんお元気そうで何よりです。
なんと、200系はもう走ってないのですね。知らなかった。
当時あの地震で世間がくらーくなってる中、とき325のニュースと飛砂走石さんのフラッシュは、私にとって暖かな光でしたよ。
あらためて、ありがとう。
 

やぎべぇさん、いらっしゃいませ

 投稿者:飛砂走石  投稿日:2014年 3月21日(金)03時05分18秒
  10年前の作品ですが、楽しんでもらえたなら幸いです。

一般公開はされていないみたいですが、見れる機会があるなら私も会いに行きたいですねぇ。
 

はじめまして

 投稿者:やぎべぇ  投稿日:2014年 3月17日(月)23時55分17秒
  ひょんな事から「とき325号」の動画を拝見しました。
機械製造に携わる者として、こんなに感動的で誇らしく思える
作品と出会えて感謝します。
ありがとうございます。
何はともあれ車輌保存は最高に嬉しいですね。
機会があったら直接会って、褒めてやりたいですね。
 

K25

 投稿者:えきねっと  投稿日:2013年 6月17日(月)18時32分2秒
  K25編成が使われているキーホルダーだそうです

http://www.eki-net.biz/plaza/g176003/
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 5月20日(月)19時16分9秒
  そういうYRところてんに「お前はまことだ」と、言ってもいつも否定するのだが、それではミもフタもない。
考えてみれば、相手にする必要はない。
こうして、まことの話をする方が数倍効力がある。
 

レンタル掲示板
/46