teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:杏奈  投稿日:2013年 3月 7日(木)23時35分30秒
  ショルキーを探していたらこのサイトを発見しました。
大変楽しく読ませていただきました(^^)
ずうっと更新されてないようですが気が向いたら続きをお願いします♪
 
 

のりこよ

 投稿者:ひで  投稿日:2006年11月13日(月)23時40分19秒
  わざわざここにかくか?

35歳過ぎの会話としてどうだ?

喜んでくれたのは大変うれしいが、
ま、俺もまだまだいけてるってことか?

って、全然エロ話じゃないのにエロ話に聞こえるな。
 

ひで大尊敬

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年11月12日(日)17時47分7秒
  「精子多し」
アンタ、サイコーだ。
 

まだ使える

 投稿者:ひで  投稿日:2006年10月14日(土)21時12分34秒
  みたいだな。
げんきそうでなによりだ。(そうでもないのか?)
ひまそうだな。
なんなら小説でも書いて一旗あげるのだ。

たまには飲みにくるように。11月なら比較的飲めそうだ。
 

この掲示板て

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年10月 8日(日)21時04分27秒
  まだ使えるの?
ひで 本人はみているのか?
仙台は寒いよ~ ストーブたいてるよ~
寂しいときは一人でパチンコ行ってるよ~
もう終わってるよアタシ~
 

聴いたよー

 投稿者:かじうら  投稿日:2005年 8月14日(日)23時13分46秒
  おお、ひで。
梶浦です。

久しぶりの一報ありがとう!
今、ラジオドラマ聴き終わりました。
ラジカセのチューナーからDATに録音しつつヘッドホンで聴いたんだけど、
ケーブルの接触不良でサラウンドどころかモノラルになってしまった(笑)
でも、音楽や爆撃音、救急車のサイレンなどなどバランスはかなり良かったよ!

最初の内は音像に耳を集中させていたんだけど
東京大空襲や、ノボルのくだりで目頭が熱くなり、物語に引き込まれていったサー。

ラスト近くのタカムラとの語りの場面は、
オリエンタルなBGMといい、セリフの深いリバーブ具合といい、
なぜかウルトラセブンっぽくてスゲェ雰囲気になってよ!
すごく良かった。マジで。
(沖縄ってことでセブン脚本の金城を意識したわけではないよね?)
いつか一緒に演った「海ゆかば」もグッときたよ。
また何かあったら教えてね!


オレの方は、作・編曲業を始めて4年目って感じで、
いろんなところで曲提供してますが、メインのレギュラーの仕事は、
子供たちの人気者、ベネッセの「しまじろう」の楽曲やってます。
先日もアルバムCD「しまじろうとしましまタウンであそぼう!」で
「ハロー!しましまタウン」という唄を作曲・編曲しました。
http://www.shimajiro.co.jp/cd/
しましまタウンという全国にあるアミューズメントパークのテーマソングです。
しかもこの手の仕事ではめずらしく印税契約だったのだー!
永いこと使われていくらしいので、
もし機会があるようだったら聴いてみてください。

宣伝ごめんー!


とりあえずお仕事おつかれさまでした!!
 

ひさしぶり

 投稿者:ひでメール  投稿日:2005年 8月13日(土)16時25分21秒
  皆様お元気でしょうか。ひでです。

突然ですが、私がミックスした番組が放送になります。

急なのですが、、、。

8月14日(日) 夜10:00~10:50
NHK FM
特集オーディオドラマ
「実よ、青い空に白い星」

太平洋戦争中、B29に体当たりをした人の物語です。
沖縄を舞台に描かれます。

ドルビーPL2で放送されますので、
サラウンドで聞ける人はPL2に合わせて下さい。
5.1サラウンドで聞けます。

普通にステレオでもオッケーです。

音楽も私がミックスしておりますよ。

なかなかラジオドラマに触れる機会は少ないでしょうが、
お暇がありましたら、宜しくお願いします。
感想などいただけましたら、感無量で酒が進みます。

最近ここに来ないのはMIXIで事足りてるから。
招待メール送るから、興味のある人はメール下さいな。
ではでは。
 

Y沢K1朗君から

 投稿者:さんなべメール  投稿日:2005年 2月22日(火)00時21分47秒
  メールが来ました、という報告です。
どうやら生きているようです。
メール返信して、本人かどうか確認中(笑)。
 

みなさま

 投稿者:ひで  投稿日:2005年 2月20日(日)23時06分5秒
  げんきっすか?
MIXIはじめました。
やっている人はよろしく。

やませよ。
いいバンドだったのになあ。
もったいないが、それはそれだ。
 

昨日は

 投稿者:ヤマセ コーダイメール  投稿日:2005年 2月18日(金)04時01分45秒
  忙しい中、ライヴに来てくれてありがとう!
これからに関してはまったくの白紙だったりしますが、
まあ、またなんかの機会に飲みましょう。

http://www.geosities.jp/bassman0326/

 

レンタル掲示板
/11