teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 8月29日(月)23時08分2秒
  そんなに好きならジャンプしてみたよ(笑)
こんなページがあるとはね~
でも、全然更新されてないので、この存在に気付くのはいつのことやら(ニヤリ)
気付いて仰天してくれること期待です!!
私は10月より仕事復帰する予定だよ。
また忙しくなるんだけど、お互い体だけは気を付けてがんばろうね!!
今度札幌に遊びにおいで。
子供たちと遊んでください(笑)
そして、せっちゃんからの結婚式の招待状が届くことを、心からお待ち申し上げております。
お互いに筆不精だけど、連絡取り合おうね(エへ)
これに気付いたらぜひ連絡くれ!!
それを楽しみに仕事がんばるよ~
 
 

うは~

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年11月28日(日)04時44分50秒
  長文書き込んだの消えた、消えた。

4月に書き込んでまた放置しました♪
半年以上前ですが、返信ありがとうございました。
まだ見てくれている人いたんですね。すごい!!
今年からプリセプターじゃなくなったので、1年生とは去年よりは距離ができたけど、素直なかわいい子達でした。

8月にローテーションしまして、いまだに何をしているのかよくわかりません。
お腹の調子が悪い人が来たときは俄然やる気がでます。
消化器疾患はいいですね。消化器好きなんだろうなぁ、私。

今日は準夜だったのですが、3:30頃帰ろうと思ったら車のバッテリー上がってて悲しくて悔しくて眠れないのでカキカキしてます。愚痴ろうにも誰もおきてないんだもん。
2日前に納車したばっかりなのに・・・不良品だ!リコールリコール!!

12月にTDR行ってきます。ハローウィンいけなかったので5ヶ月ぶりです。
普通の休みで行くので予備日がないため、どうか飛行機無事に飛んでくれますようにと祈るばかり。帰ってこれなかったらごめんなさいです。あは~。
 

(無題)

 投稿者:we  投稿日:2010年 4月27日(火)23時41分18秒
  まだまだ、これからです。
がんばってください♪
 

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2010年 4月25日(日)19時31分32秒
  うわ~、まだ残ってたんだ。この掲示板・・・
放置プレイですいめせんってかんじ。
4年目だって。4年目かぁ。
そうか。
若かった気がする。
6年目になりました。新人が若すぎて、おばちゃん気分です。ぎりぎり昭和の子らしいですよ。へぇ。
 

ぼうねんかいですね

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年12月10日(水)05時13分15秒
  踊ります。頑張ります。  

ふはーん

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年11月13日(木)05時45分32秒
  元気ですかー?
最近めっきり寒くなりましたね。ノロの時期ですね。インフルエンザの時期ですね。怖いですねー
先日車検とったら車の調子が悪くなりましたよ。
初めて車の調子が悪いと感じる嫌な日々です。でもあと2年は乗るぞ~っと考えました。愛着形成ですね。もうあのスタンドには行きません。一番近いんだけどね。ぷー

マイブームは、スティッチのボア敷布団カバーです。いいねー
でもDisneyと言えばチーデーです。サイコー(^O^)/
プーも捨て難いですが。チーデー、なんとなくマイナーなかんじなのにBig8だし、素敵よね。
 

あー

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 9月17日(水)21時08分26秒
  とうとう明日帰ります。
あーあ
 

無事に学会終了です

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 9月14日(日)21時51分4秒
  しかし、私は真っ黒こげ太郎です。こげー
しみが…シワが…くらいなニ゙ャギャーw(゚o゚)wといった感じです。
うちのにゃんたん元気かしら?
先週4日TDRしましたが、火曜日に1日TDSしてきます。
Vivaグルメツアー!
 

へいへい

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 9月 8日(月)13時04分57秒
  東京だねー
東京だよねー
京葉線だゃー

わふわふー
 

いってきます

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 9月 8日(月)01時03分8秒
  なんか学会が気になりだした。
でもまずねずみーねずみー
この日のために○ィズニーDVD何本見たかしら?
字幕でみれば、DVDは1.75倍までは聞くに堪えると判断した

デジカメ買ったついでにね、SDHCを買ったんですけどね。店のにぃちゃん、大丈夫だっていったのにぃ~、ウチのパソコン3年前買ったやつだから、カード読まないんですけどー。とりあえず、しょうがないのでそのままいくなり。
わっほい。
 

やっふー

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時20分48秒
  あさってっていうか、日付的には明日からリフレッシュ休暇です。
即入とか臨オペとかてんかんには負けずに明日を乗り切りますぞ。
そして、レッツゴー夢の国へ。
研修などなど含めて休み12日でっせ。すごくない?いや~こんなに休むの何年ぶりでしょうね。

昨日久しぶりに家の近所で狐みましたさ。デジカメ出そうとしているうちに走り去ってしまった。残念。
昔はよくきたものだったけれどね。狐また来てね~っと思った。エキノコックス怖くない。
 

あらら~

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 7月22日(火)05時45分0秒
  うっかり深夜だと思ってたら休みだった。
昨日もおとといも祭りに行ってきました。
今年は遊べるか?

さっき気がついたんだが、うっかり夏休みの飛行機の日付間違えてた。
あは~
早割りだから50%負担。
やっちまったねぇ。
 

連休

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 7月20日(日)11時41分2秒
  特に予定もないので、お祭りにでもいってみるか?  

こわいこわい。

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 7月13日(日)01時23分35秒
  術患は色々ありませう。

今日は飲み会でした。
楽しかったですよ。ハイテンションんでした。はい。
うっかり12時間睡眠したのでまだ眠くないですよ。しかし、明日は日勤なのでがんばるですよ。床度高けぇ。

明治のパインアップうまいです。
駄菓子好きです。
最近はチロルチョコブームでして、新商品チェックです。
ポンジュースのチロルは、みかんはまぁまぁでしたが、グレープフルーツは・・・と思いました。果汁もすくないですしね。
淡塩チョコは、塩チョコとの違いがわかりません。塩チョコは去年箱買いでした・・・って、もしかしてチロルブーム最近ではないですね、と今気がついてみた。

最近は贅沢覚えたので、ちょくちょくケーキ屋にいっちゃいます。
ダンデリオン2・3日前くらいに移転しましたよね。行かねば。

軽く酔っ払い。
 

再開です。

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 7月11日(金)07時41分55秒
  別に欝になってたとかそんなんじゃなく元気でしたよ。
ちょっとだけわけありで閉鎖していました。
まぁ、もともと私の独り言のような掲示板なので誰も気にしちゃいないと思うけどね。

先週、歯医者いってきましたさね。歯医者大嫌いだったけど、なんか去年より楽しめた。道具みて「ほほぅ」と一人楽しんでました。大人~。
あと、紙コップがリサガズだったのでなんとなく幸せな気分になってました。単純☆

最近また太ったなぁとは思ってたんですがね、気がついたらセルライトがすごかったんですよ。老廃物溜まってますねぇ~っ恐ろしい!!!!
ってなわけで、家でだらしなーいカンジでころころとローラかけてるんですが・・・この前MRI行ったときに、深夜でオペだしの時間も迫ってたせいもあってか、いいかんじにテンパって思いっきり太もも打ったんですよ。そのときはなんともなかったのですっかり忘れてたんですが、家かえってころころってしたら、激痛かった。キレイに円に皮下出血して腫れてました~。その日は左下にして寝れんかったですよ。はい。
あの、気がついたらずっと痛いって、あれなんなんでしょうね。それまでなんともなかったのに。不思議だなぁ。
いろいろあるけど、それなりに楽しい日々なきがしています。

今は9月のリフレッシュ休暇のプランねりねり。
とりあえず行きの飛行機予約した!!
今年も行くぜっねずみー。夢よ開け25周年万歳!!!!
しかしながら、当初予定していた日付に研修重なっていたことすっかり忘れ去っており、1日予定ずれて最初に練った自分的完璧プランが乱れたのか口惜しい。
まぁ、そんなこともありつつ、徒然なるままに・・・
 

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 4月19日(土)22時53分34秒
  今日はイギリス留学する友達の激励会をした。
病棟異動したくらいの変化でぴーぴー言ってる自分がダメっ子代表って感じがした。
私もがんばるぞっ

あと、なんか勢いでバスに乗ってかえって来た
たぶん5年は乗ってないんじゃないか…久しぶりすぎて迷惑な酔っ払い人間でした
 

日勤も大変だ。

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 4月17日(木)21時58分26秒
  ああ、まさに便祭り。
いいんだ・・・とってもとっても失禁祭り。

わかんないことが私は怖いが、1年生はどうなのかなぁ。
1人でずばずばやっちゃう子に不安を感じる今日この頃。
わかんないことがわかる今年だから、よけいそう感じた今日この頃でした。
 

もうだめかと・・・

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 4月15日(火)22時46分57秒
  消灯できないかと思った夜勤でした。
っていうか、みんな生きててよかった。
消灯15分くらい前に「はやく来て~!!!」とどこかから叫び声が聞こえてきたときには、もうだめかと思いました。いろいろと。
負けませんよ、いろいろと。
 

むは~

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時45分2秒
  24時間遅れて筋肉痛です。
あいたたた。
 

急に

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年 4月 8日(火)03時09分56秒
  思い立って弓を引きにいきました。あったかくて弓日和☆
しかしながら、2/12中 惨敗です。
っていうか、そのあとにあきえに徒手をみてもらったけど、胴造もできてなく弓構えから肩があがっていることがわかり・・・そりゃひけねぇはずだわ。
やっぱ私の後ろにはあきえが必要って思った一日でした。
 

レンタル掲示板
/8