teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりっす。

 投稿者:ゆうやメール  投稿日:2004年11月 7日(日)23時20分4秒
  こんばんわ、久しぶりっすー。
りゅう君元気っすかー?俺はなんとか最近落ち着いて、
やっとHPも更新しました!!

仕事は相変わらず忙しそうっすねー、
俺の会社は人が沢山やめてしまって、なんかごたごたしてます。

あっ、俺アドレスが変わったんっすよー実はジオシティだから。笑
暇な時に変更してくれると嬉しいっす。
またきまーす。

http://www.geocities.jp/con_756/index.html

 
 

ども

 投稿者:ユーイチ  投稿日:2004年10月17日(日)23時24分30秒
  元気してるー?

人を上手く使うにも、スキルがなきゃーなんともならんよね。
ましてやその人が、自分の二倍も金もらってたりすることもあるし・・・

世の中納得行かないことだらけ(哀

最近、新しいもの買ってないんだけどなんか買った?
Insightとかまた出してたけどどーなんでしょ。

http://www.h6.dion.ne.jp/~vor2004/

 

(無題)

 投稿者:りゅうや  投稿日:2004年 8月19日(木)22時40分20秒
  久しぶりです。
俺はやっと来週から夏休みもらえる事になりました。

>ユーイチ君
梅雨からずーっと暑いままですね。。。
つーか、俺の周りにそんな20代いないですけど。
みんな凄いなー。平均400万か。。。
俺はボーナス出たけど、部署移動とかあったりで、
忙しすぎて買い物すらロクにしてないです。
最近は前に買った、CROWN CITY ROCKERSをよく聴いてます。

>ゆうや君
最近は頭使い過ぎて、あんま元気じゃないです(笑
俺はビール飲みまくり、枝豆食いまくりです。
ターンテーブルはやっぱTechnicsじゃないのかな?
とか言いつつ、もう買ってたりして。
上でも書いてるけど、最近金使う暇ないくらい、
忙しいんだよ。。。
コレを気に俺も貯金しようかなー(笑
 

おーす。

 投稿者:ゆうやメール  投稿日:2004年 7月22日(木)00時35分56秒
  久しぶりっす。りゅう君元気っすか?
最近マジ暑いっすねー、本当溶けそう。
ビールが美味いっすね、俺あんまり飲めないけど。笑

俺ターンテーブルを買おうと思うんですけど。
あれってドコのやつが良いんっすかねー?

最近は相変わらず忙しいんっすかねー??
 

梅雨なのに

 投稿者:ユーイチ  投稿日:2004年 6月21日(月)00時36分49秒
  蒸し暑くて参る。。。
冷房のフィルター掃除せんと・・・

貯金の話
最近の20代は平均400万貯めてるらしいんだけど
そうなの???
絶対ムリ(笑

金使いすぎてCDもレコードも買えないんだ。
最近なんか買った???

http://www.h6.dion.ne.jp/~vor2004/

 

こんばんは。

 投稿者:りゅうや  投稿日:2004年 6月19日(土)01時57分59秒
  >すぐるさん
スゲー久しぶりです!俺は元気ですよ。
すぐるさんはどうですか?
つーか、色々やってて若いですね。多趣味で羨ましいです。
俺なんて最近ボーリングぐらいしかやってないです。
 

こんちは。

 投稿者:すぐる  投稿日:2004年 6月11日(金)22時00分1秒
  おひさしぶりですなー。
元気ですか?りゅうやくん。

最近は体を動かしてばっかりですよ。
サッカーだったり、波乗りだったり、バトミントンだったり(笑
でも梅雨入りで、がっくし。でも雨の中でもやるのです。

あー俺も改装したい。
でも狭い我が家。むぅ・
 

→レプリカ

 投稿者:りゅうや  投稿日:2004年 5月31日(月)00時47分37秒
  >ユーイチ君
俺もどこまでやっていいのか、わかんなくて、
友達に手伝ってもらった。
和仕様とかいいなー。
そんな部屋で焼酎飲んで昼寝とかしたいー!
やっぱ、車買ったんですね。
駐車場付き物件だったんだから、正しい選択と思いますけどね。
俺もやーっぱ貯金始めようかなー。
 

→スミレ

 投稿者:ユーイチ  投稿日:2004年 5月25日(火)01時16分37秒
  仕事辞めてから毎日がGWデス。

部屋の改装とかしたいんだけど
敷金の関係とかあって
どのへんまで改装しても大丈夫とか考えたりしてしまうんだよね
夏に向けて和仕様にしてみたいな

そうそう車買っちゃったよー
無職なのに(笑

http://www.h6.dion.ne.jp/~vor2004/

 

アロハ→ハイビスカス→…

 投稿者:りゅうや  投稿日:2004年 5月14日(金)00時58分20秒
  >ゆうや
おぉぉ!久しぶり!
俺は元気でやってるよー!
ゴールデンウィークはDoCoMo行ってないよー。。。
建築会社に勤めてる友達に手伝ってもらって、
今住んでるマンションの改装してた。
ウッディーな感じで、なかなかカッケーくなったよ!
ハワイは大学生の頃に行った事あるけど、良いトコロだよなー。
俺も行くまでは、ハワイをあまくみてました。
 

レンタル掲示板
/3