teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:迷人T  投稿日:2017年12月11日(月)20時02分44秒
  はじめまして。
以前楽しみにしていたこのサイトが久しぶりに更新されたと知って・・・

・・・ってあれ、閉じられちゃうんですか?
ここはひとつ川崎の指定文化財として永久保存を。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ぱんちょれろ  投稿日:2017年12月11日(月)16時29分33秒
  大蔵さんからここが更新されていると聞き、たまらずやってきました。
本当に念願の星を手にする日がきました。等々力で思いっきり号泣できました。

僕は臥薪嘗胆ファミリーとしてはもっとも後発の一人です。
優勝直後に書き込まれた12さんと同様に、2000年ごろここの読者から始まって、
縁もあってか、一緒に観戦させていただくようになりました。
ここで出会った大蔵ファミリーはじめ、いなげやさん、ジェントル、カナさん&Mっち、TK生さんらは、
あれから15年たった今でも一緒に観戦し、飲みにいく掛け替えのない人々です。
その出会いはすべて、この臥薪嘗胆があってこそです。

ですからもし可能なら、閉じるなんて寂しいことは言わず
アーカイブとしてでも構わないのでこのまま残していただけないかなと切に願っております。
また、末席ながら臥薪嘗胆一味を今後とも名乗らせていただくこと、お許しください。

 

実は昨日

 投稿者:大蔵  投稿日:2017年12月11日(月)14時19分0秒
  TAKAさんやぱんちょさんらと飲んでて「あのfutotamaは今」という話になってその場でページ見たら更新されてるんで、エルサレム首都認定くらい驚いてたところですよ。色々あったよね…本当に色々あった…小島とかベンチーニョとか。

12さん、2005からサポさん、観戦記執筆してた大蔵です。拙い文章読んでいただけていたとのこと、恐縮です。
もともと試合がつまんないからどう面白くしようかと試行錯誤してああいう感じになってたんですが、ここ数年なまじ上手くなるわ強くなるわで面白いことが思い浮かばないという逆転現象が起きてます。いやこっちが正常なんだって。
観戦記に登場するメンバー含め、現在はメイン指定席で見ています。そもそも今はかつてのようにバック1階で椅子をテーブルよろしくおつまみ並べてて等々力ビアガーデンなんてこと出来やしませんが、試合後の小杉での飲みならいつでもjoin大歓迎でございます
d(´∀`)
 

おー

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月10日(日)19時10分34秒
  2005からサポ さん、ちわっす、管理人@管理してない です
そうっすねぇ、実は私も時々読み直したりしてます(w

あんど

大蔵さん!
ケンゴじゃないけど、生きてるうちに
フロンターレの優勝があったよ!
あのころの俺らにカンパイしよう!
あのぐだぐだも、こうやって昔話になるんだよね・・・

もっとも、我らがフロンターレですからね、これからどうなることか・・・
 

やったよ

 投稿者:大蔵  投稿日:2017年12月10日(日)15時28分11秒
  マジだよ。マジ優勝したよ…。  

(無題)

 投稿者:2005からサポ  投稿日:2017年12月 9日(土)11時56分2秒
  はじめまして。
私もこのサイトで勉強したクチです。
ページを閉じなくてもいいんじゃないかと思っています。
たまに開いて懐かしんでいますので……。
とりあえずありがとうございました。おめでとうございます。
 

(無題)

 投稿者:12  投稿日:2017年12月 4日(月)21時42分56秒
  更新、ありがとうございます!!

優勝して週が明けましたが、何だか世界が変わったような感覚です 笑

ページ閉めてしまうんですね。
観戦記ホントに好きなので残念な思いもありますが、決められてた事でしたら尊重します。(偉そうですみません)

長い間お疲れさまでした。

 

わう

 投稿者:管理人  投稿日:2017年12月 3日(日)19時01分10秒
  ありがとうございます、管理人@札幌です。

ついにこの日が来ました・・・
12さんのような方もいてくださるんだなぁ・・・

やっと、やっと閉められます。
 

初タイトル

 投稿者:12  投稿日:2017年12月 2日(土)21時53分18秒
  初めまして。見ている方はいないと思いますが、抑えきれずに投稿してみます。
このサイトに関わっていた皆さん、リーグ優勝おめでとうございます。
自分は参入戦の頃からのサポですが、臥薪嘗胆を知った2000年頃から、観戦記やBBSなどを読むのがとても楽しみでした。
当時は本当に弱かったので、焦点を試合内容ではなく笑いに当てるスタンスが好きでした。
今でもこの時こんなことあったよな、とたまに読み返すほどです。
遂にタイトルを取れるまでになったフロンターレですが、長い年月を要し、フロンターレを見始めた頃は小学生だった自分も三十路を過ぎ、結婚して子供もできました。
自分の観戦のベースはこのサイトで作られたようなものなので、皆さんがいなければここまでフロンターレに付き合って来られなかったかもしれません  笑
何だか脈絡の無い文になってしまいましたが、皆さんと勝手にですが喜びを共にしたかったので…。
いつか観戦にJOINできたら幸いです 笑

初タイトルやったぞおおおおおお!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:たろう  投稿日:2013年12月 4日(水)21時51分40秒
  ヒロキがいなくなるよ
 

レンタル掲示板
/50