teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘新年会

 投稿者:ノリ  投稿日:2011年11月29日(火)09時02分10秒
  早々の回答ありがとうございます。
随時こちらでお伝えさせていただきます。

現状では12/10・1/7が優勢ですが・・・12/10の場合既に時間があまりありません。。。
皆さん急ぎ予定の方をお知らせください!!

12/10  2 票
12/17  1 票
12/23  1 票
12/24    票
12/31       票
1/7   2 票
1/14        票
1/21        票
1/28        票
 
 

失礼しました

 投稿者:ノリ  投稿日:2011年10月13日(木)22時25分20秒
  変なところにコメント入れてしまいました。。。
中程の「宿は予約して・・・・・・↓↓↓」の行を最初にもってってください。
 

旅行の件

 投稿者:ノリ  投稿日:2011年10月13日(木)22時22分17秒
  好評延長【五葉館次の間付お部屋とレストラン食グループ限定プラン】和食膳+飲み放題付き(一泊二食付)

熱海金城館

新プラン五葉館の本間12畳と次の間6畳のお部屋に宿泊、ご夕食はレストランで和食膳をお召し上がりください。朝食はレストランにてバイキング料理プランです。...

宿は予約してしましました。皆さんの携帯にもメールが届いていますか?
こんな感じです。
よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[宿泊料金] 64,800円(消費税込/サービス料込)   [獲得ポイント] 617ポイント
[支払料金] 64,800円 (0ポイント利用)   [支払方法] 現地決済
[基本条件] 合計6名 1室 2011年11月19日から1泊 (チェックイン時間 15:00/チェックアウト時間 ~12:00)

 

ノリさんへ

 投稿者:エフ  投稿日:2011年10月13日(木)09時11分38秒
  幹事さんご苦労様です。

連絡が遅くなってスミマセンでした。

日程、行き先ともに賛成いたします。
企画はおまかせします。
宜しくお願いします。

温泉には良い季節ですね。
 

ノリさんへ

 投稿者:タケル  投稿日:2011年10月12日(水)08時55分39秒
  お疲れさまです。

真鶴、懐かしいですね、大学のクラスの仲良し4人(♂)で卒業旅行行きました。
ビート(ホンダの軽オープンカー)でぶっ飛ばした記憶がありますね。
♀との出会いはありませんでしたが・・・

私はどこでも行きます、幹事様のご指示のままに。
 

(無題)

 投稿者:ノリ  投稿日:2011年10月10日(月)14時28分23秒
  すいませんでした。。。もう少し皆さんの予定のゆとりのある時に出来ればよかったですね。。。
(?!いつ頃がいいんだろう・・・??)
やはり全員の予定を合わせるのは難しいですね…残念です…
しかし日程の変更はこれ以上出来なさそうなので、11月19日~20日で進めさせていただきます。

現在6名 諸々の条件(予約など)がクリアできれば、

真鶴・湯河原 辺りの温泉宿へ電車でGO!!

なんていいかな!っと思っています。東京駅から100分程度の電車の旅です。
もちろん温泉は有りですが、その他の質は落ちると思います。

特に問題がなければ、宿探し→予約してしてしまいます。
いかがでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:コロナ  投稿日:2011年10月 6日(木)23時43分32秒
  幹事さん連絡遅くなり、m(__)mです。

ここ最近ずっとバタバタしてました。

ところで、私も全てOKです。

取りまとめよろしく。
 

(無題)

 投稿者:タムタム  投稿日:2011年10月 6日(木)13時07分52秒
       返事遅くなりました。

  ①~④オールおっけーです。

  ただ可能性でいくなら、①→④の順番ですかねぇー

  ①なら、夜だけ上海から参加もありかも・・・

  そんなわけねーか!!

  幹事さんよろぴくです。
 

幹事泣かせ

 投稿者:ヨシタク  投稿日:2011年10月 5日(水)23時11分58秒
  皆さん、お疲れ様です。こんばんは。うーん ̄へ ̄、ごめんなさい。11月19日、20日予定を強引に入れられてしまいました。お客さんの社員旅行に参加しなければならなくなりました。しかも列車事故多発の上海です。上海より盛会を祈ってます。ノリさん本当に悪い!というか残念です。T_T  

定例会について

 投稿者:つぼい  投稿日:2011年10月 1日(土)00時07分30秒
  皆様お疲れ様です。

早速ですが、今年度の定例会の件

まずは全員の参加を目指したいところだと思いますので
①か②の線で進めていくのはどうでしょうか?

でもって個人的な希望としては②なんかいいなあと思っております。

たまたま数日前からひどい肩こりから首が回らなくなりまして

温泉につかりたいなあ、と

ただそれだけの理由です・・・


よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/31