teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相談

 投稿者:snowbirdメール  投稿日:2008年 7月31日(木)09時36分54秒
  さすがにこれをチェックしているとは思えないのですが・・・
Y田さ~ん!相談がありま~す!
上↑のメールアドレスまで連絡下さい!

・・・だめかやっぱり。
 
 

サンシャイントライアル 

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2007年 6月21日(木)21時46分27秒
  週末にサク○イさんの地元近く(山形県白鷹町)のサンシャイントライアル行ってきました
ホントはエントリしてたんですけど先々週に練習中転倒して肋骨折りました
悔しいから観戦です

いいですよ~楽しそうでした
トレールバイクのクラスもあります
KTMも出てました

来年こそはTLMで走ります!
 

開拓祭!!

 投稿者:はらた  投稿日:2007年 1月 7日(日)21時54分49秒
  お正月、雪がない中開拓祭
おつかれさんでした。
なかなかいいコースになりそうですね。
春は開拓、ぐるぐる祭りで完成??目指しましょう。
次回はニューカーにバイク積んで出動します。
いやぁ、いい汗かきました。
 

そうだ

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2006年 9月29日(金)12時52分2秒
  曜日によって無い日がありましたね
いずれにしても、秋田着がもう一時間早く着けば出勤出来るんですよ
しかたないので今回も明け方青森から走ってきました
 

でもでも

 投稿者:snowbird  投稿日:2006年 9月29日(金)11時56分50秒
  日曜夕方苫小牧発ってないよね??  

あれ?

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2006年 9月28日(木)19時37分48秒
  なぜホタテづくしをご存知?
もしかしてモトポ○ントのHPチェックしてますか?
とても美味しかったです。

日曜の夕方に苫小牧発に乗れば翌朝秋田港ですよ。
 

食いたい!

 投稿者:snowbird  投稿日:2006年 9月28日(木)12時35分34秒
  >ヨシダサン
「ほたてづくし」ですか( ̄ー ̄)/

土日のレースに出るとしたら、秋田からだと金・月も休む
必要があるのかな?ん~厳しい。
 

ヨシダ

 投稿者:日高  投稿日:2006年 9月19日(火)16時05分10秒
  関係無いですけど昨日の昼過ぎにダカール号で日高を通りました
道の駅でトイレ休憩

ちなみにちゃんと帰って現在、会社で仕事中です
4年ぶりの北海道ツーリングでした
 

来年の目標

 投稿者:snowbird  投稿日:2006年 9月18日(月)17時37分22秒
  ごぶさた!
このBBSをチェックしてくれていたことにまず感動(笑

ACCRはなかなか下見に行く時間がなかったのと、皆さんそれなりの
お年頃で(笑)、なかなかスケジュールが合わずあえなく中止。残念!
やってたら参加出来てた!?
来年は絶対やるからね~

FREERIDE PARTYは本当に楽しかったよ。
急斜面(自分的にね)あり、沢くだりあり。
ただ自分が参加したBクラス(先導はNR王子)はちょっと自分よりレベル
が上でした。
最後は電池切れもあり、坂を登れずイケチューさんにヘルプ。
なんなく登っていかれました・・・「このバイクパワー出てるね!」だって。
で、くやしながら午後は自主的にCクラス(先導はマサトン)へ。
でも結果Cだとちょっともの足りない感じ。
個人的にはCのレベルの人たちとBのコースに行って押したり引っ張ったり
ワイワイやれたらなぁって感じがACCR的でいいんじゃないかと・・・
でもCでもつらそうにしてた人がいたからこの手のイベントでのクラス分け
って難しいんだろうな。
ACCRの帳尻合わせ的に選んだFREERIDE PARTYでしたが、自分のレベルの低さ
に少々ショック。
で、もっとレベルアップしたいなと考え・・・FREERIDE MAGAZINEの影響も受け・・・
選んだ答えは「ROAD TO 日高」です!
・・・大丈夫か!?
・・・でぶっちゃけ日高ってどうなの?

あっそうそう
>>まだよく読んでないんですが、ロープで引いてた写真があったような。
アフリカツインで参加したツワモノが1名。
カウルがぼろぼろなってたよ(笑
 

vol006

 投稿者:たかつじ  投稿日:2006年 9月10日(日)00時03分16秒
  お久しぶりです。
vol006買ってきました。
すごーい!ばっちり載ってるじゃないですか。
今年の夏のイベントはあれだったんですね!
ACCRはないのかな?と密かにチェックしてたんです。

で、どうでした?楽しかったですか?
まだよく読んでないんですが、ロープで引いてた写真があったような。
 

レンタル掲示板
/9