teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2017年 8月 8日(火)10時25分57秒
  1993年に放送された「特捜ロボジャンパーソン」
敵キャラが逃げ遅れた人々を砂に変えてしまうというシーンがあった。
特捜ロボ ジャンパーソン 第43話「最強最後の超神」
 
 

チョーイイネ、捕食、サイコー

 投稿者:丸呑みすと  投稿日:2017年 6月 9日(金)15時45分55秒
  takaさんの新作、ドーラナルシスの喰いまくり、いいですね。

考えりゃ植物怪人で公式に女性を喰ってる稀有な存在ですよね。

movie大戦のウツボカズラ怪人も使えそう。

 

画像掲示板の休止について

 投稿者:らいだーまん(管理者)  投稿日:2017年 1月14日(土)11時49分33秒
  当サイトの画像掲示板で利用させていただいております「0BBSサービス」が平成29年1月末をもって終了することとなりました。
つきましては、画像掲示板についても一時休止させていただき、今後の存続について検討したいと考えております。
長きにわたりご愛顧いただきました皆様に御礼申し上げます。
 

あけましておめでとうございます。今年も妄想で喰いまくり。

 投稿者:丸呑みすと  投稿日:2017年 1月 7日(土)23時26分8秒
  こんな情報がありました。

カチンコロジャー・コーマンの出資決定、日本版「ピラニア」はマグロサイズに!?
[アメーバニュース 2016-12-03]


…ちょっと期待したいですな。

つか、日本のVシネ辺りで、クリーチャーパニックとか作れませんかね?

逃げ出したペットのワニが成長したとか…


最近、美味しそうなグラドルは、岸明日香とか葉加瀬マイとか石原佑里子に佐山彩香…が餌食になる役をやって欲しい。


後、USJの進撃の巨人アトラクションCMでは、女の子が巨人に鷲掴みにされ、口腔内へ放り込まれる描写があります。

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:らいだーまん(管理者)  投稿日:2017年 1月 2日(月)21時25分43秒
編集済
  新年あけましておめでとうございます。

日頃お世話になっている皆様やご覧いただいている皆様にお礼申し上げます。
おかげさまで、このサイトを開始して17回目のお正月を迎えました。
開設当時は、こんなに続くとは思っておらず、多数のアクセスから、多くの人に見ていただけるならば、との思いで更新を続けているうちに、いつの間にか年数が経っていたという感じです。これまでご支援いただいた多くの皆様に改めてお礼申し上げます。

一方でここ数年、本業の忙しさから更新がすっかり滞ってしまい、皆様には申し訳なく思っております。
また、TwitterをはじめSNSがコミュニケーションの双方向性や発信した情報に対する反応の見えやすさという点からネットに広く普及しつつあり、今後こういった情報アーカイブ型のサイトの需要がどこまで残るのか、私自身もいつまでサイトの維持、更新を続けていけるか、なかなか予想しにくいところもあります。

ご存知のように、近年は新たな情報も特になく、各種作品の発掘も行き詰り感が否めないところです。
昨年末には、秋田書店から秘蔵スチル写真を多数掲載した「仮面ライダー冒険王」が発刊されました。ほんの一部の蔵出しといったところでしたが、まだまだ見たことのない「お宝」写真が数多く眠っているのでは、と期待させる内容でした。
ただ、それらの写真を書籍として出版し、利益を生み出すには相応のハードルがあるようです。
可能なら次の一手としてデータベース化した上で気に入った写真データを購入、ダウンロードできるシステムを構築した方が、低コストでマニアにも喜ばれるとともに、それなりの需要があると思うのですが…。
是非、秋田書店に秘蔵蔵出し写真(もちろん女性被害者のですよ)を公開していただけるよう、皆様の熱意を届けていただけると、何かが変わるかもしれません。
微力ではありますが、無力ではないと信じて今年も頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。
 

コミックより

 投稿者:taka  投稿日:2016年10月 7日(金)22時54分51秒
  コミック「巨蟲列島」第1話で、主人公たちがたどり着いた無人島の地図を作っていたボク少女が、巨大な蝶に襲われて尻や股間を脚で弄ばれた挙句、複数の蝶に体液を吸いつくされてミイラになる描写がありました  

ありがとうございます

 投稿者:taka  投稿日:2016年 9月12日(月)18時40分53秒
  丸呑みすとさん、ご感想ありがとうございます!
実は先月、ジュウレンジャーのドーラナルシスを題材にした小説をこちらに投稿いたしました。採用されるかどうかは分かりませんが、もし掲載されたらぜひご覧ください。
 

溶解短編

 投稿者:丸呑みすと  投稿日:2016年 8月 3日(水)12時31分44秒
  takaさんの短編、いいですね。

ウィザードとか新しい作品を上手く使って。

個人的に捕食系も読んでみたいです。
 

雨の中に溶けた女

 投稿者:仮面らいだー・ぶいすりゃあっ!  投稿日:2016年 6月25日(土)12時45分42秒
  6月24日にAmazonプレミアムでリリースされた《仮面ライダー・アマゾンズ》シーズン1最終回の冒頭、アマゾン細胞を宿した女が、雨が降りしきるなか毒ガスを吸って斃れ混み、白煙を上げながら溶けるシーンがありました。溶解描写はCGによるものですが、うつ伏せに倒れた若い女性が力ない声で「助けて…」と云った直後、全身から白煙が立ち上り、肉体が溶けてゆく表現が巧みで、久々の萌え映像です。

https://youtu.be/700zSmIR34E
 

女性が溶けるオススメ漫画☆

 投稿者:泡フェチ  投稿日:2016年 6月21日(火)23時18分34秒
  ヤングジャンプで連載していた「極黒のブリュンヒルデ」という漫画はご存知ですか?魔女たちの物語なんですが、魔女たちは首筋にハーネストというボタンがあり、そのボタンの一つにイジェクトスイッチというボタンがあり、そこを押すと身体がドロドロに溶けて絶命してしまいます。結構ドロドロに溶けて絶命した魔女がいるのでチェックしてみては?全18巻ありますがストーリー的にも面白いですよ!しかも魔女たちは高校生という設定で全員可愛いです(笑)おそらく気に入ってもらえるかと(^O^)  

レンタル掲示板
/26